とーとつですが

アフリカのブンジュ村

 お邪魔してみたい 

早起き🐺です。おはようございました。




夜明け前に、書いてます。

寒いけど気持ちいい。













5年ぶりの(←マジカ💦)
健康診断を終えたその足で


気になるインパクトある本を


見に行きました。









図書館もさがしたけど、

さすがに新しすぎたようで(10/10発売)


漆黒宇宙(を表してるのかしら?)の中に、ばばーん

威勢のよい文字が、

目に飛び込んでくる



地球🌏大暴露 って、あーた…

なんだかとってもソワソワしました🐺


でも、


借りていた図書館の本がまだ、
読みかけだしな〜と


買うのは一旦、保留にしてたのね。

 






でもやはりどこか気になるので、

 ちょろっと検索したら、

動画でご本人さんが出ているのを発見し。






とっても

軽やか&ごっつパワフルな人


(表紙のデザインから)勝手に

もっと年配のかたなのかな〜と

想像してたから良い意味で期待を

裏切ってくれた感じ。

興味はますます増したけど、

本屋に行って現物を見てから、

買うのを考えようー、くらいな

まだ軽ぅい気持ちでした。



、、、ちょうど同時期に、、、


むかーし夢中で読んだ本の題名をど忘れし

なかなか思い出せずにモヤモヤ

【○❍○・スタントン】という

名前を検索してたところでした。

なぜか本の題名でなくて、

主人公の名だけを

思い出し🐺。




いざ現物をよく見れば、、


地球大暴露の著者のお名前も、、

【スタントン】

ではないかーキョロキョロ

あららーー、同じ。






てなわけで、中身も確認せず購入してもた


この尻軽🐺めっ。








買ってよかった✨

お尻が軽くなって正解



点と点が繋がって線になる、

そんな本で

しかも文章がわかりやすい。

(宇宙関係の本でありがちな難しさ)
ぜんぜん小難しくない


これはまさに地球大暴露だわー。


読み終わった人は、何かしら

意識の変化を感じるのではないかなって。




そうそう、

サーバー(奴隷)、職人、戦士、

パフォーマー(表現者)

学者、神父、キング(王)


7つある職業みたいなこの↑は


目的の例えのようなものだって。


どれかに当てはまるそうなのね。



私は動画を見た時に(あ、これかな)と


ふと思った。


あとから特典の☑項目を確認したら、


どうやら🐺はそれっぽい。



宇宙的視点で言うところの


愛をもって魂同士の調和を生み、


さらに大きな愛で包む



事を目的とした○○、らしい。





サービス、創造、説得、表現、

知識、慈悲、熟達


○○のポイントは、説得




拘束、策略、強制、演説・弁論

仮説、熱意、横暴


偏ると 強制 になる○○




あっ、、占いの本ではないですよ💦





時間の流れは

未来→現在→過去




メタバースという言葉も

初めて知りました




ますます映画マトリックスが

現実味を帯びるというか🤣



 


やっぱり、宇宙って面白いです。




図書の本をあとにして、
先に大暴露を読んでしまったけど



呼んだ後に、図書の続きを読んでいたら

全くテーマは別なのに

🏞 🌌


実は、どこか内容が


繋がっているという驚きも


面白かったなー。


✨🪶👽✨



(やっぱりシリウス🐺は親近感)





あと、途中で
 
(あれ?この本の表紙に、

地球の絵が入ってなかった?)



となぜか思ってて



読み進めてゆくと巻末に






ばばーーん!と🌏









地球さんでてきて、

(そうそうこれこれ!)となって。

(本の中、見ないで買ったんだけどなぁ)



不思議な本でした。





以後、


心がソワソワする

出来事が起こるたび、


大暴露目線、で考察してゆくのが


楽しみであります。




今日は昔の職場の

二人目出産祝い、


明日は息子のお誕おめ日、


明後日は、面接に

(その前に、履歴書を書かねばー)



明明後日は

慣れ親しんだ会場の最後の仕事なり。




うさぎ年も、あと僅かです。


跳び切るわよ。







白ウサギ( 「……。」 甘サイソク)





茶ウサギ (うぅ…メンドウなんだけど…)

ぺろぺろ〜💦

白ウサギ(…💖…💖✨)





ガン見しすぎですよ






おしまい🤭   ホッコリ💖