この物語(マンガ)を読むと



いつも、



胸の中からブワわわわっ、、と



なにかが凄い勢いで湧き出てくる







切ないと、



温かいとが、




ないまぜになった、なんとも





言い表しがたい気持ちになるの。




🪽🪽🪽🪽

 



🪽🪽🪽🪽







哀しいしんどい。とか


ツラい。とかの





気持ちを通り越して







(あの、もしかしたら、


読みすすめるのが、とても、


お辛い方もいらっしゃる


かもしれません……なので、


ぜひ読んでみてください、って


激推しできません……。













この気持ち



なんというのかな



















ただ、一心に、生きている。








それだけで、120%


愛くるしいね。










(いつも助けて頂いてる、

もうひとりのボランティアさんが

オロ抜いてくれた🥕の葉っぱと

ミニ人参さん。)




きっと


おいしく食べてるところを

心に思い浮かべながら、

育ててくれていたのだと思う





(ここまでスクスク育ってくれてありがと。🥕)



そんな


目に見えないもの、心の温度が

伝わってくる。







🐰「ぜんぶ、あますとこなくたべられるの」








見た目のかわいさとか、




フワフワで サラサラ綺麗で
きもちいい〜とか




そういう先を、超えたもの。














片目でも、


ありのままの


あなたのことが、


みんなだいすきよ。




ありのままの、あなた自身が、


血統書にもまさる存在だから。





そんなの、いらない。



















🍑🐰「で?🐺は。」










🍑🐰「結局なにが、言いたいんだい?」


















🐺「うちの子自慢です。」







うちの子自慢は、

(人間、動物、植物、鉱物、問わず)

ゆくゆくは、🌏を救うと

本気で思ってる🐺は〜。





うちの○○は、最高〜!!と

叫んでってください。


(叫び逃げw)



そんで、


いいエネルギー、たくさん満ち溢れろ♬






💞💕💕い。