来年の干支の絵馬ちゃんを

年末まで我慢できずに

もう飾ってしまって

🏠🐇🐅。

虎ちゃんと一緒に

卯さまがいる我が家です






日光参拝からだいぶ

日が空いてしまいました〜♪



(射手座の新月に合わせて

ブログあげられませんでしたけど

どんまい!)



まぁ色々重なっての今、でしたわ。




突然ですが〜

日光さんと
御守りを通して
がってみたい

いますか!?
いたら手🖖挙げてくださぃな




「恩送り」とはまた

ちがうニュアンスで

「ご縁繋ぎ」とか

大それた事でもないのですけど



もうさらっと直感で

身につけたい✨欲し〜い✨

方、いましたら

どですかー!な 差し上げますー!な



お知らせです。



居なかったら居ないで

自分で身につけちゃうもんね〜✨


では写真載せまーす






まずは
🐇日光二荒山神社より







お祭りの最中に、

授かってきた🌟









エントリー№
①「良い縁結ぶ守」💘

表側⛩️





裏側⛩️



二荒山神社の神様方

御祭神 二荒山大神 (ふたらやまのおおかみ)
 ⇒親子3神を祀る
  大己貴命  (おおなむちのみこと)     父
  田心姫命  (たごりひめのみこと)     母
  味耜高彦根命(あじすきたかひこねのみこと) 子

※公式ウェブサイトよりコピペ



そして、大黒様もいらっしゃいまーす。


大黒様といっしょに、
ホーランドロップ(たれ耳)の
白兎ちゃんが境内におります(3次元)

(さかのぼるスクロールが
めんどうでしたので、写真は
はぶきましたー🤣)




立ち耳うさぎさんじゃないのが
個人的にびっくりじゃった。










続きまして〜、エントリー№
②金運うさぎ守り




金うさちゃんの
あっぷー🐰




二荒山神社にも、

金のうさぎさんが

やってきてました!





🐇(ヤル気みなぎってます)✨



🐇(良縁アゲル!🔵✨)


来年は卯年ですしね!

イチオシですよーん🐇


①②の御守は、
拝殿にて再度お願いしてね、
パワー頂いてきましたー。



金のうー様🐇も
プレゼント企画?ノリノリ(たぶん)







お次は、

🐯日光東照宮より✨








エントリー№
③陽明香守(金色)



印籠タイプの入れ物を

開けますと………パカッ




なんともまぁ

雅な香りがいたしますぇ🌬️🏵

【白檀】の香りだそうでーす!
欠片が入ってるそう


表側⛩️
陽明香守




裏側⛩️
きんきら陽明門✨の刺繍













最後のエントリー№
④陽明香守(赤色)



このケースにも、
雅な香りが染み付いておりますの
(入れ物にもなるなぁ🤔



パカッ






表側⛩️
徳川家の家紋「葵」





裏側⛩️
鳳凰の刺繍



最近、赤い色
どうにも気になる色なんですよね。

あと、黄金色🔔。

今じぶんのもろ好みで

2種選びましたー。


あとは、「白」「青」が

ありました!


限定守りでございまーす。






以上、よっつの御守りを、

プレゼント🎁しちゃいます


①良縁結ぶ守
②金運うさぎ守
③陽明香守(金色)
④陽明香守(赤色)

「番号」「欲しい★」だけを

コメ欄に入れてもらえれば

だいじょぶ👍です 


(貴方様のブログ名から飛んで

メッセージ送ります)




(もし、LINEでご縁のある方

いらっしゃったら

こちらからでもだいじょぶ👍デス😊)




…あ。申し訳ないですけど1つ。

アメブロでブログ「続けてる」人と

くくりを設けさせてください。




Wolfに住所知られてもかめへんよ〜✨

と、勇気のある方(?)

お待ちしてまーす🌟




応募期限は、

Wolfの気分次第



先着順になるか、

あわよくば抽選になるか、、、
(ないと思う応募すれば即決の可能性大😁)



日光の神のみぞ知る……かしらん?


(いま必要な方の手元に、渡りますよーに✨)

と、お願いしてありまので😊👍


それ自分かもしれないし🤣






あそうそう、香守りはね、

香りが続くまで御守りいただけるとか、

どこかの記事で読みました~。

独特ですなぁ!






いらっしゃらなければ

それはそれで、

自分で身につけたり

気になる人にお渡し(お送り)🌟しまーす




ではでは、お気軽にどうぞ。





🐇「おたのしみは寝てまて。くふふー」




以上、プレゼント企画のご連絡でしたっ