私は小さい頃から、

見えない世界に興味があった。



幼き頃から興味があることって

人それぞれで、色々あると思います。



ワクワクするもの、

安心する場所、

やめなさいと言われてもつい、

こっそりとでも、やりたくなっちゃう事。



月の光さんの

『宇宙ヒーリング』は

忘れかけていた昔の自分を


思い出させてくれる


そんなヒーリングでもありました。




ブログを打ち始める前の試し打ち。

そのワンフレーズが、

歌の歌詞だった🌲🌕🌳

(♬同じ国に生まれたの

ミラクルロマンス

信じているの

ミラクルロマンス♬)

セーラームーンだね、これ✨🐰

………確かに。

同じ国に生まれなかったら。

この日のセッションは

受けられなかったと思うの。








私がもう一度、

スピリチュアルな世界にと

数々のブログを駆け巡り始めた

およそ1年8ヶ月前。


出会った中で、

気になって気になって、目が離せないブログの一つが


この✨月の光さん✨でした。


【宇宙】【エネルギー】【宇宙人】

【地球】【動物】【生命】

【神様】【仏様】

そして

【月】


ワクワクワードに包まれた、

でもワードに【統一性】がなくって

あっちこっちに

ピョンピョンピョーーーン🐇!!っと

飛んでいってしまうイメージ



何が飛び出すかわからない、

【ビックリ箱】なイメージ。



そんな感覚がいつもあって。


いつか、ご縁をいただけたらなぁ


ずっと、思ってた。

………でも、自身がなかった。

私、そんな皆さんみたいに、素敵な人間じゃないよ。

本性を知られたら、嫌われちゃうかしら。

だってエネルギーは、嘘つけないから。


………でも、知りたいなぁ。自分の



見えない自分を。


ちゃんと知ってあげたい。


『陰も🌑』『陽も🌕』


『二面性』を。


丸ごと知って、



全ての私を大好きなってあげたい。



そんな思いで、セッションを受けました。


私はマヤ暦で言うと、


『青い猿』🐒うきっw
【空想・魔法・楽しむ】が魂のワード


青い猿ちゃんの私も、

とってもとっても笑って楽しんで

そしてほろりと泣いて喜んだ

忘れられない時間でした⏳




(その時のセッションを記事にしてくださいました

月の光さんに

感謝と敬愛の念も込めまして💖

ブログの内容を元に、

答え合わせを綴っていこうと思います。



motherwolf🐺の魂の中身のほんの一部分、


はじまりはじまり。


🌌🌕🌌

ダウン



🎑わたしの背中に、
大きな満月の月が見え
(背中に満月をしょっていると📝)
【月の人】【月の姫】【月の民】



フラッシュバックのように
【ブログを立ち上げた頃のアイコン】
【ブログ名の意味】が脳裏に。

立ち上げたのは11年前。
私のアイコンは
満月をバックに背負った🐺でした。

『☆真夜中の宴★』というタイトルは、

月夜にこっそり、
自分の楽しい、ワクワクしたものたちを
独りで楽しんじゃえ!

そんな意味も込めてつけたもの。
(そして必ず星マークつき。☆好きにも
意味があったみたい。後ほど)

wolf。=月を連想させる。
(実はそれだけではない意味あいもあった
wolfの意
それも後ほど)


🎑【うさぎ】

うちには、桃太郎という、兔っぽくない
私の騎士(ナイト)&ストーカー
茶色のうさぎが居ます。
タロットで言うと、ワンドのナイト系の彼。


猪突猛進な性格が功を奏して?!
勢いのまま
外飼育の🐰達の命をサポートすべく、
お独りボランティアを始め、はや三年半
その子達の色は。。。⚪


🎑【月読命】

これにはびっくりしたのですが。。。
別ブログのサブアカのアカウント名がなんと
【つくよみ】
なのです………キラキラ7年前くらい立ち上げた?
使わないでだいぶ経ちますが

そして
私は震災後、より満月が愛おしくなって、、
以後欠かさず、満月を愛で
満月の日はカーテンを開けて
月明かりを浴びながら寝ています

上弦・下弦・新月も必ずチェックし
SNSのコメントも毎回変更していく

そんな私。

見上げては月が懐かしいなぁ。
恋しいなぁ。寂しい気持ちはないけれど、
月がテーマの物語や漫画には小さい頃からよく、
ご縁があったな。




🎑【アルテミス神】
狩猟・貞操・月の女神



(ルーブル美術館アルテミス神の像)
お借りしました


アルテミスといえば、狩人の女神さま。
狩人といえば、
🏹。
私のライン名には、🏹マークがついてます。

そして………
以前イラストメッセージで
紫月真帆さん
に、霊視してもらったときに
頂いていたイラスト


弓と矢


弓道(日本版アルテミス?)



その後、真帆さんとはレイキエネルギーで
幾度もお世話になっておりまして照れ
(🐰も助けていただいた✨)

カード引き交換していただいた時も
『弓と矢』が描かれてるカードが出てきたりと、
うふふ🤭な展開もありました
(はっ。たしかその時のカードは、女神さまカード!)


そういえば、私の
心の相談所&心のお母さんでもある
小手毬さんにも、
『女神さまが……』と言われた。
その時の相談が別ごとでしたので、そのままスルーと
なってました
(まだ知るその時では無かったのかも)


私の住む街は、密かに弓道が盛んというか、
弓道場もあります。

そして、私は射手座の女です(笑)

昔から心にお月様、宿ってたのかな。

やっとはっきりと気づくことが出来ました。

それとなくアピールもして頂いてたみたいで。

見えない存在。

本当に「在る」のですね。



(ブログのお話の中の、
月の光さんのお孫さん

「さらちゃん。」✨🌸✨

びっくりしたのだけど、

とみとみさんが半年前に私に
ヒーリングしてくれたとき、
チャネリングの中に
出て来た言葉の中の、一つ😳

あの時の謎が、今解明されました!とみとみさん)





🎑【アラジンの世界のような
踊り子】

独身時代はフラメンコに一目惚れで習い踊り。

出産後務める前まではベリーダンスを
やってましたラブ

踊ることは
私の中でも最大の浄化なような気がしてました✨

振り付けも、不思議と一発で覚えられたりと…
アレンジもふしぎと湧いてくるし
もしや前世に経験があるのかなぁ?と
思ってた🤭


🎑【剣舞】

小学校低学年から、、
少林寺拳法やカンフー映画に
ダダハマりまして笑い泣き

おのおのの拳の
決めポーズを

型を自分で覚えて鏡でうっとりしてました笑い泣き笑い泣き

いやー恥ずかしい(笑)

酔拳・蛇拳・螳螂拳・虎拳
鶴拳
今やったら股が裂けるよね(笑)

正にこれ。↑




🎑【ウシッシ♫】(笑)



滝汗滝汗滝汗 → ニヤニヤ → 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(Wolf心の動き)



実は………
聞いてすぐにピン!と直感来てたのですが


月の光さんがあまりにも楽しそうに 
歌っているのでwww
ほんとそれは楽しそうにwww

私も楽しくってwwww

暫くそんな月の光さんのお声を
聴いておりましたwww
(ごめんなさいっ🙏😋)


(でもこの時は音程までわかってなかった)



そう、月の光さんの、セッションは
喜びでいっぱいのエネルギー。

私には見えないけどね。
心ではみんな感じることができるよね✨



セッションの
10日前に【天満宮】にお参り行きまして。
その時に

今までの願い方と、変えました。



学業、という「枠」を取っ払って

息子たちの『人生の学び』

私の『今世の学び』

自分の心から納得できる、ストンとなる
大きい小さい雑学いっさい枠を取っ払った

【魂の喜ぶ学び】

それぞれの【課題の分離】意識して………


今まで天満宮で学業的なお願いってできなくて。
方向性わからなくて、
いつも神恩感謝で終わっていたのだけど


今回は、、

手応えのような感覚が………



🐂(長男と参拝後、ウッシ御神籤を引きました照れ




息子達は今、自分自身をもう一度見直すべく、


自分とはなにか


心の琴線に触れるものを調べ、


(意識せずとも内観をし)

感じ

悩み、楽しみ!

穏やかに

『今を生きて』ます。



私は息子たちから、

人生の再出発を頂いた。

「自分を見つめ直す」「自分を大事にする」
チャンスを貰ったの。

そう、思っています。


だから今度は私が全力で
信じて

背中を護るよ!




月の光さんのセッションで、


より自分を信じられるように変わった。


そう感じています。


(月の光さんに、嘘はつけませんものね。
エネルギーで全てわかってしまう
そんな方ですもの)


そして昨夜、ブログを読ませていただいてから


さらに、新事実。。。。wwwww




ウシッシ♫に音程をつけて
口付さん出た私。

「CM」「ウシッシ♫ウシッシ♫」の

ワードに

あるフレーズが浮かび上がる!!!!


これ、聴いたことある!!!


You Tubeで検索し、


ヒットしたぁああああこれだぁあああああ





【菅原道真】様ぁああああ
なんてお茶目なのですか💖


最後は、
「人を喜ばせるのが大好き」な青い猿🙈に

ぴーったりな

笑いを提供してくださったwww

道真公のドヤぁ♫、、な顔を意識しつつwww


備忘録①を終わりたいと思います🤣🤣🤣




長文(笑)