少し前になりますが

桜🌸ミコトさんの

ダイヤモンドレイキを遠隔にて受けました。


 





以前、桜さんから


クンダリーニレイキのアチューメントを

受けた際に、

自分でもダイヤモンドレイキを

流すことは出来る(はずwな)のですが


自己と他者の

違いを体感できたら

いいお勉強になるのではと。


いや、違いがわかるかどうか

それさえも謎だけども。


チャレンジ!すること大事です




自分に流す時は

いまいち体感がわからないんですわ。

原因の一つとして

自分に流す時ってついつい、

ながら運転みたいな、ながらレイキに

なっちゃうからか?



鍋かき回しながら、

片手でヒーリン♬とか

あるあるです








好きな時間に受け取れるので、


最初の受け取りは


家族がしっかり寝静まってからにしました。


私は寝っ転がるより、オフトゥンの上に


座位かもしくは、


部屋に置いたキャンプ椅子😆に


腰掛けながらのほうが

体感受けやすいので〜


キャンプ椅子に座りいざ

スタート✨






設定する際にミコトさんの見ていた

ビジョンを元に、

受け取らせて頂きました☺️✨


(色とりどりのお花に囲まれた、

噴水のある広場で🌹だそう✨

ロマンティックねー🌹🌹)


暫くすると肩にシャラシャラ

シャーベット状の雪が降り積もるみたいな

感覚!でしたよ。


んーなんだろう、西洋レイキより

硬質な感じなんですよね。

大粒?

んーもっと、いい表現無いのか私




きめ細かい霧が西洋レイキだとすると

ダイヤモンドレイキは

大粒でシャラララ〜と、

音がしそうなシャーベットの雪のような

存在感が。


もしかしてなんだけど


違いにけっこう、差があるのかな😳


続いて気になる幹部に手を当てましたところ。


(ミコトさんにはお話済✨)


雪のかまくらの中で、寒いなーって

丸まってたら、

いつの間にか足元に

七輪が置いてあって(笑)


遠赤外線で中から

あったまるわよ!そんなイメージ


けっこう、お強い体感なので

自分で受けておいて吃驚してね。


(もともと子宮って

体感しやすい部位なのでしょうか?

誰かに教えて欲しい!)


受け終わったらそのまま

即寝だった模様。



あと、これは自分で流した時もそうなのだけど、


ダイヤモンドレイキって、


翌日の寝起き
すこぶる気持ちよくなるよね✨✨


幸福感がハンパないのよね。


🌸ミコトさん曰く


💎 ダイヤモンドレイキは、
心・精神に働きかけるエネルギーなのではないか
潜在意識の奥底にしまってある
自覚のないブロックなんかにも
働きかけてくれるような気がする 💎



との事だったので、


寝起きハツラツ!!


なのには、妙に納得です✨✨✨


あ、でも気をつけたほうがいいのは

時間を開けたほうがいいかも


私は一日一回、かなぁ。


翌日の15時に二度目を受け取ったあと、

10分間とはいえ

暫くして気だるさを感じ始めたので


次からは24h以上あけるようにしました🍀


3日の間に3回受け取りまして


ダイヤモンドレイキの個人の感想として




💍寝起きが(かなり)良い✨

💍くっきりとしたエネルギー

💍強みありそうなので回数調整


この3つ☺️✨💎



楽しかったなー😆


あそうそう、二度目のビジョンで面白かった😆



月夜の噴水のある、花園庭園にて。

ふと遠くを見れば


濃紺の騎士装束を御召しの

若者が居て、、、


多分誰かを待ってるのね。

(私じゃないよw)

密会ですか?wと

ドラマを見てる気分の私が居ました

(脳内の話ですよ😁)



脳内もHappyになれる

楽しい体験でした🤭🤭🤭



桜🌸ミコトさん、


お世話になりました!!






ところで…ながらレイキって

ちゃんと流れてないのかな。

レイキを流すというよりも、、

私のやり方ってもしかしたら、


祈りを籠める と言ったほうがあってるかも。


ゴミ出ししながら、電柱のかわいい雀ちゃんに

(ほいっ、プレゼント!元気でいてね😊)

みたいなのりで流し(ほんとに流れてるのかは謎)

ちゃうのね…


まるでミッキーの魔法使いの弟子のような

ノリで(花火のシーン🎆みたいに)

もう少し丁寧に、

練習したほうがいいのかな😅


楽しい!重視で

お付き合いするとこうなってしまう😅🙏



どなたか、レイキお流しの練習に
お付き合いしていただける方、
いませんかー(笑)😆

交換っことか、やってみたいかも😊





(お し ま い 🌈。)