以下、

後日参拝したときのお写真



拝殿向かって左側
 




本殿





(柵があるので
 
中には入れません)





拝殿向かって右側





お賽銭箱の左側には


自動神籤と、


手で引くタイプのお神籤が。


社務所の周りにも他のタイプの


お神籤あります。





朱の色が華やかで女性的

(織り姫の名からもそうイメージされるのかな)



私のボロスマホだと


よく伝わらないのが

残念也




右横から





御神木の

スダジイさん🌝↓


(呼び捨てにしてる訳じゃないです)



そろそろおいとまします。

下りましょ





お手水舎







後日参拝したときは、


灯籠が~


なくなってしまってました😭




七夕のような🎋雰囲気🎋


素敵だったなー。






狛犬さま、また来ますね。





お☆ま☆け☆



初参拝のときの、


鴉さん。


あまりにも

じーっとこちらを伺ってるので(笑)



(なんなら、近くを飛んで


かっこいー

所を見せてくださいな)



心中でお願いしてみたら、






✨わぁい、喜び😆。




素敵な心のお土産もろた

織姫神社のお詣りでした。





お し ま い 。