二年ぶりに、新アルバムを引っさげて、

日本に帰ってきてくれたBoysに感謝!

今回は一般販売になっちゃったから

整理番号B50番内になっちゃった

一般販売で10分以内に購入できたんだけど、


Aは何番まであるのかな???

誰か知りませんかね

先着で買えば、Aだったのかなぁ



二年前の来日レポはこちら↓








わたくしごとですが

先日、アーティストの本命チケットが

とうとう取れずに落ち込みモードでしたので、



不幸中の幸いでした。



チケット取りのコツを極めたいものです。




来年のブルーノマーズのチケットは、




ずぇっったい取りに行きたいので…!!






以上。





(本命アーティストの打撃を癒すべく、その後、ジャパンオープンフィギュアスケートのチケットも早々に押さえましたとさ。)