この年齢層のバンドの中では演奏ピカイチ

演奏レベルが年と釣り合ってないでしょ。


初めて彼らをみたのはユチュですが、

またまたアイドル路線のバンド?
んー、アイドルあんま興味ないんだけどな、
ちょっとドギモらしいから、みてみるかー


………って、数秒後に口あんぐり開けてる
自分がいたという、、、


ガレージロックから出てきたのかー。
メンバー2人代わったとはいえ、
大人に集められて出来たバンドじゃないのね、いいネー

あのエルトン・ジョンに

「彼らは、私が65年かかって集めたR&Bとブルースの知識を16才にして獲得している。まるで新鮮な息吹のようだ。」

と評された4人


わたしの初見印象は、

ビートルズがロック&ブルースを引っさげて、再来しました
…って感じですかね
スーツとサングラスで笑わないこのスタイルも新鮮。

そう、変に今時の男の子してないかんじ

某番組にて
ワンダイレクションのイントロ当てに、
みんな????してるところウケたわ



小林克也さんの、某番組にも何回か出てるし、
なのに周りに知ってるひとが居ないな。

日本はMステに出ないと火が点かないのかねー、ってもう一年半前に出てる。これ見つけた↓

Mステ出演STRYPES


まぁいいや

変にキャーキャーなファンが増えてもアレだ。アイドル化は望んでないだろう彼らは


あ、それとライブ前のBGM曲選がきゃぴきゃぴしてないところもいいです。


六十代おじさまとか、入ってて凄くわくわく。リーマンもいらっしゃいました。素敵日本のおじさま!


自分のは
音割れちゃった…比較的音割れないのがこれ。
激しい演奏のは音バリバリです








スタンディング&前方で参戦すると、首にくるわー。
おばちゃんも若くねぃですからね。
今までで一番、踊り跳ねまくったLIVEでしたし


今後バンド活動を続けていく上で、
彼らが関節とか身体的な問題抱えませんよーにと祈るばかり。

どんだけ練習してきたの、っていう、
筋金入りのアイルランドボーイずに、


あっぱれな夜でした♪


Next 1月の… 念願の…


アダムランバート LIVE きたーーーーー

ほんと待ってたのよーーー


イッテキマーーース!!!


最後に、素敵なピートを一枚






以上。