ハーイ♪
ブルーノ欠乏症にかかって、現実に戻るのがイヤイヤになっちゃってたwolfです(笑)

(日)のLIVEは次の日への心のダメージがきっっっついわぁ!!!


出来るだけ(土)にしよう。うんそうしよう。


夢見心地も暫くは味わいたいじゃん…?
電車内で明日の段取りとか仕事とか考えちゃったもん…はぁ。 もったいなーい


夢のjungleツアーから軽く二週間経っちゃいましたが、まずはイクスピアリでの出来事から。


なんとメイJちゃんに、遭遇ヒマワリ
ニューヨークキッチンでフレンチトーストとポテト食べてから、観に行ってみたよ




日本のアーティストさんは殆どわからないwolfですが、『アナと雪の女王』のサントラを買ったのでわかりました(笑)

れってぃっごーぅ♪の、日本語エンディングバージョンを歌ってる人ね。御意

そしてCMプロアクティブに出てる人ね、よく見れば本人だぁ

写真撮っちゃ駄目とわかる前に撮ったやつ↓



日本の曲歌ってたなー。

そんときは五分くらいでその場を去りましたが、
その後お店が見つからなくてウロウロ往復してたら、ほんとに偶然、しかも二回とも
入場のときと退場の時にロープ張られた反対側を本人が、本当に目の前をさっと通り過ぎまして~


ちっさっ!顔ちっさっ!!!

ウエスト、細っ!!!

同じ人間とは思えないってこういうことね?



さて、ロクシタンでリニューアルする薔薇の香りも嗅げたし、クリーム買ったし、
ボディショップでブラシ買えたし♪

るんるーん♪幕張メッセへ向かいます。
電車で行くの楽しいね!PASMOってこんなに便利なのね!!!



人の歩く流れに乗っていけば、気がつけば7&8ホールへ。今回は二つのホールを繋げてLIVEするよーん
(確かワンダイレクションも全く同じだった)

既に三時をまわったので、グッズはパンフレットのみ。タオルいい生地そうだし買いたかったけれど、(BSBのはゴワゴワだったのよー!洗ったら使えなくなるわ)

すでに完売って情報入ってたから、怪しい露天商で一枚かっちゃお!とか思ってたわかお


C-1○○という、Cブロックの一番後ろ(笑)(笑)またしても一番後ろかよ!!!!と
なんか運命?わたしの運命???

ホールを繋いだからなのか、妖しい柱が見えるし…

しっかし後々、この一番後ろの席が役に立ちました!!やり放題だよ♪♪

Dブロックとの間は通り道になっていて離れていたので、
荷物を捕られる心配も無し、最悪トイレもスイッといけるんじゃ???なーんて

踊り放題後ろに手をブンブン流してもおっけぃじゃないか( ´艸`)

Twitterで仲良くしてもらってる子と連絡取って、リアルではお会いできなかったけど情報交換して…その子は真ん中のDでした。いい全体写真撮れるいい位置だわ!

さて…おとなりさん!気になるおとなりさん!

両隣は若い男の子ボッチ参加!右はちょっとオタク君かな、人混み苦手そうな
なんか臭うし!頭洗った??ま、いーや

左は175ありそうな長身くん。大人しそう…

前は女の子オンリー!二人組かな?右のグループは、片方がかなり好きそう!なんかBSBの時のみんなに雰囲気にてるー、楽しみ!

前日も始まりは30分おしたそうなので、想定内。実際は20分しないうちに始まりました!

きゃーーーーーーーーーーーー!!!!!
くらーくなって、『ヤバいヤバいヤバい』の連続wolf

始めはエレキギターの音から…
わかってたけどMOONSHINE…いやぁ何この声??


CDよりうまいって ど ゆ こ とーーー??

∀<`)♡






BSBよりかなり近かったのに、私のスマホぶれるぶれる!!!今回はデジカメ持って行かなかったので、途中でしまった!!!

なんかもう、この歌声堪能したい、そう思ったよ…
今回サウンドチェック抽選当たらなかったし、
LIVE終わったら帰らなきゃだし~

全身の五感を、フル活用かおかおかおかおかおかお

スクリーンには、jungleに誘われたかのような、自然の風景…。オウムやゴリラ!!

きたーーー!ブルーノワールドの一部になれてるんだよ私たち(T^T)
今回は百均で光る輪っかを手首に。

というか、ペンライトは右翼には殆どいなかったなぁ。
緑か黄色か?って二分してたので、
両方の色を揃えておいたけれど、それは
あの曲までとっておいて。。。。

スクリーンもぶれていい写真が無かったので
ワーナーさんからお借りしました↓

素敵なjungleツアーガイドさんお月様お月様


ヒアリング自信ないなりに耳ダンボで、
MCに耳を傾ける…


日本のみんな会いたかったよー!


シェイク、ダンスしよう!踊って!!


『トーキョーーーーーー(何度も)』

            ←千葉(笑)
には笑ってしまった。うふふ


やはりとーきょーですか。
まくはりー!は、覚えずらいもんね(笑)


月光、のあとは
ナタリー!! のところのサビ一緒に歌い、この曲は間奏にもあるように手ばたきでパー
アップテンポな彼の歌はお洒落だよね~ほんと


カヴァー率の高い、女の子の憧れの曲、トレジャー♪♪
シンガーソングライターでもあるブルーノさんの世界観、本当に素敵だわ。
乙女心鷲掴みだよ。


マネー/ビリオネアは、gleeでもサムが歌ってくれてたなぁ。
ブルーノさん、貧しかった時代もあったんだよね…そんなことも考えつつ…聴いてました

ブルーノのレゲェは、どことなく優しくって、好きだなぁ。Razy Song♪もShow Meも…

口づさみたくなるよねぇ口笛が似合うというか。


マネーはちと、ROCKな感じでギターアレンジされてたね、こういう遊び心がLIVEの良いところだなぁ。
気づくほうも楽しいんだよね。


IF I KNEWでは、観客に、俺のあとに続いて??
みたいな問いかけあったんだっけ??
他だったかしら?あってる?
なんかね、ブルーノがまず、簡単なメロディーをくちずさみ、それを観客が真似て追うの♪

だんだん難しくなるんだよ~(≧∇≦*)
彼の遊び心と音楽を楽しんじゃう姿勢が、
とってもとっても心地よかったの音譜音譜音譜音譜

大きな声で、歌わせてもらったよ!
音楽って楽しいねブルーノ。ありがとう!!

右となりのね、オタク君も音痴ながらも頑張ってたよ!!
そうだそうだ、音痴気味だろうが関係ないの!みんな好きで集ったんだもん、どんどん歌っちゃおうよ~♪

あたしゃこの子が愛しくなったね。
音楽は地球を救うだね、まったく。

『アイシテマース!!!』もこの辺じゃなかった?
とにかく印象に残ったワンシーンだよ♪♪♪
ブルーノ先生と、フーリガンの仲間たち、みたいなねラブ


ラナウェイ・ベィビィは生声で、
うちのこの大好きな『シェケパ~♪』(と、うちの子はくちずさんでおる。)
聴けました(笑)
ちび助に聴かせたかったなぁ。
もう少し大きくなったら、ブルーノLIVE仲良く行きたいなぁあ。
親子で行くのアコガレ!外人アーティストのチョコ


バックバンドの踊りも息ぴっったり!!!
どこからみても素敵なの!!
飽きが全くこない。みんなみんな音楽のプロなんだなぁ。




リハーサルを入念にこなすというブルーノさん達の、ステージ魂がここにも。

プロ、なんだなぁあ。。。
幼少からステージを踏んで、
ご両

親も音楽に精通してて、音と共に育った
南国の男の子。

写真撮られるの嫌いらしいんだけど、やっぱり、音で心に刻んで欲しいって思いなんじゃないかなぁ。

私、心にしっかり刻ませてもらいましたよーグッド!



マリー・ユーと、ジャスト・ウェイ・ユー・アーは、覚えていったので
一緒に歌い、(前の女の子、パーフェクトですげぇ!!!と感動♪マリーユーの早口の所はなんとなくな私だったので)

ジャスト・ウェイ・ユー・アーは、緑のペンライトを出す人が多かったので、慌ててバック内で折ったら黄色でした(笑)
もう一本緑を折って、wolfも振りましたよ~♪

後ろに人が居ると、やはり合唱聞こえていいね!

BSBは一番後ろだったので、聞こえずらかったんだなーと実感。

Razy Songは女の子がきゃーーー!!!!って
喜ぶ率が高くて、私も何を隠そう一番大好きなので、歌った♥

Hサイコー!の所は、バックバンドのどなたでしたか?絡みが笑いを誘って…

みんな仲いいんだなぁ晴れ楽しい音楽隊。



When I was…は、ブルーノマーズの声に聴き入り…サビを小さく口づさんだ時に涙出たよ。
なんか幸せだなーって。
チケット取れてほんと良かったです…

また思い出したらキュッて胸がなっちゃった
何だろうねこの時の気持ち…
↑こういうのって一生、忘れられないとおもうんだわ。


そしてそして、彼の初めての声を聴いたこの衝撃の曲…の前に、すんばらしいピアノソロ!!!

静かなる激情…圧倒されて立ち尽くすのみ

そしてコードが徐々に、あの曲のものになり…

ロッキーのテーマのようなアレンジに胸躍る。

きたーーーー『GRENADE』手榴弾爆弾!!!!


これは…シングルCDの別バージョンの方かも!
あれ好きだったので、めちゃ嬉しかったです。

彼のシャウトは心の叫び、イカされまくりですもう。こんなに切なく激しく歌える人、
近年のアーティストで居ないと思うーーー。゚(゚´Д`゚)゚。


大人になってからね、好きになったアーティストって、見てくれはちぃとも関係ないの。
小さくったって、彼が巨人に見えたわ…なんかもう、畏怖の念すよ。。。敬服。

彼ハンサムですけどー。



ジャスト・ウェイ・~にてみんなで大合唱が終わった後ですが。

ふぅーーーーー!!!!!と奇声上げて(この辺になると二人の男の子も恥ずかしさ飛んでったみたい)
ブルーノーーー!!!と叫び拍手を送っていたところ、
なんと右のオタク君がね、てばたきの音頭をとってくれた!

あたしゃすぐに乗っかったね。

いくぜ!オタク君!広めよう!

周りの人達はかなりのってくれてて、親近感アップ♪繋がったぜーおれたち

こゆの好き!こゆの好き!

そしてそして、黄金ライトを背中に引っさげて
ブルーノさんの

ドラムソロ~(≧∇≦*)泣泣

連打!連打!連打!ひゃっふぅーーーすげぇすげぇ!!!
歌がただうまいだけじゃない、
だから惹かれるんだよ

全身打楽器のようなブルーノ・マーズ


そしてそして、いよいよラスト二曲!!!

ロックド・アウト・オブ・ザ・ヘブン!!!


おっ いぇっいぇ~~wwww

おっ いぇっいぇっいえっいぇ~~♪♪


うっっ♪

ちび助~♪ママ、ブルーノおじさんと一緒に、
お前の大好きな『ウッッ!!』を
いえたよーーーー!!!!

ブルーノ&フーリガンズのバックバンドの『ウッッ』もサイコーにかっちょ良かった

みんなで沈むのよ、脚を開いて。スクリーンに大写し(次回は目視でみたい!!!!)

↓お借りしました!ワーナーさん


光る腕輪とペンライト持ってたから、自分どんな動きをしてるか後ろの人には丸みえだわ


wwwそんなのかんけいねぇwww

みんな熱唱でした。終わっちゃうのやだぁあ

うぉーううぉーううぉーううぉーう
いぇーっ いぇーっ いぇーっ


天国が…終わってしまう



そしてそして、jungleの王者に相応しい曲、

『GOLLIRA』!!!!!

緑のライトが多彩に使われ、さながらjungle





Oh~ yeah~

U With Me~ Baby Making Love ~
Like A Gollira♪♪


ちゅどーーーん!!!と爆音が上がり、
ステージの両サイドから炎の柱が!!!


大掛かりな仕掛けにみんな大興奮でした!!!


それだけに飽きたらず……???

ω•́ )۶



↑お借りしました!!!

だってこれ、プレミアムスタンドの大特典なんですもん!!!

指定席には、降り注いでもこないっす!!!!

でも綺麗だった!!!!

このツアーは、本当に、大好評で、
誰もが120点付けちゃうくらい、
ステージパフォーマンス
(歌・トーク・ダンス全てにおいてドキドキ
全く飽きのない、スキのないものだったです。

むしろこの価格でここまで、
満足させてもらって、いいの?いいのね?


それくらい満たされましたじゅる・・じゅる・・じゅる・・じゅる・・じゅる・・じゅる・・




帰り道…

みんなゴリラのあのメロディを、口づさんでましたよ♪


わたしもLIVEを経て、思い出の曲になったよ。ブルーノマーズ君。。。

 


息子の誕生日はブルーノがハワイに戻ったあの日。 
お部屋を彼の曲で満たして差し上げました(笑)

きっと自然のエナジーいっぱいな島で、充電して、
またみんなを楽しませに行くんだね。



なんだか彼の歌に出逢えて本当に良かったな、と

たかが音楽なのかもしれないけれど、
私にとっては生きてく上でなければならないものの一つだから。


これからの人生どんなおんぷおんぷと出会えるか、
楽しみです。


小林克也さん、これからも宜しくね♪
何十年と、番組が続く限り、見続けるわ。





以上。



P!NK早く日本に来てください!!



・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:・゜゚・*


  【セトリ】2014.04.13 IN 幕張

  蝶々MOONSHINE JUNGLE TOUR 2014蝶々

Moonshine

Natalie

Treasure

Money

Billionaire

Show Me

Our first Time

Marry You

If I Knew

Runaway Baby

The Lazy Song

When I Was Your Man

Grenade

Just The Way You Are

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:

Locked Out Of Heaven

Gorilla