11/26(土)仕事早帰りなので何とか間に合い、車内からぱしゃりカメラ

西南西の空はピンク色でとても綺麗でした合格

気になる事がひとつ…

車のオーディオディスプレイが
ここのところ24日(木)から
バグ~宇宙人からの更新みたくて
笑えるんだけど…
時間見られないからめっちゃ迷惑(v_v)

以前もあったのだけど二回とも翌日翌々日とかに日本でM6.1とか海外被災地震があったりしたの。

その後何事もなくなおっちゃうから
ディーラーにも持っていけず。

今朝ディーラーへ…と思って乗ったら
なおっちゃってました。

また電磁波異常なのかしら?

今日はかなり福島沖だの茨城沖だの、沖で発振してますね。
13時から発振止まっちゃってる。

昨夜は夜中にフィギュアスケートロシア杯男子を観てる最中に、どじょうの水はねもあったので珍しいと思いました。

で、さっきぬぽーっとくつろいでいたウパも、かなり珍しいのですが水面で跳ねたようです。

それなんで念の為、一応φ(..)メモメモというとで…

私のスマホちゃんはREGZAなのですが、こいつが強制終了多くて
困ってます。
欠陥商品て言われてるから仕方ないのかしら…高い¥払って買ったのに腑に落ちませんが(+o+)
確かに画質は最高星よ。

でもこの機種は避けることをおすすめしますねー♪

以上。