↑10/03の朝




↑この二枚は繋がってます。これも10/03の朝
どぜう君も朝から変。。というより明らかに異常な動きで流石に心配になった(>_<)
その夜眩暈で早々寝ました。

今朝は雲無し、夕方こんな雲↓

で、今偏頭痛&扁桃腺痛(笑)
風邪ーーーーイヤン!

どぜう、左右にシュッシュッ。

水位下がる富士五湖
相次ぐ電磁波異常
神奈川辺りで(海沿い)海鳴りが頻繁、微振動もあるらしいですね

千葉沖の夕焼けがピンクモーメントに。
ピンクと青い色みの夕焼けは
大きな地震の前後に多い

このまま引っ込んでパワーアップするのか

小出しに揺れて分散するか←こっちがいい!

どっちだ?!?!

出たり引っ込んだりを繰り返すほど
大きな地震になるそう。

体感で感知する方々の情報によりますと、311も一年位この繰り返しだったらしいですね。

様子見ですね。
防災グッズのチェックは済んでますか????

最近は寒いから、靴下履いて寝るのもいいですねえ。
枕元にはいつも万能ライト置いてあります。
子供のトイレに付き合うときも重宝でーす!!

ばけたん欲しい!!!!!(知ってる?)


以上。