くっだらない事なんだけど。

ちょっと記録に残しとこうかなぁと思い‥
真夜中に携帯を触ってますあせる


うちのペットのどじょうの『どぜう君』
様子が変だなぁ、と。

↑ほら大したことじゃない(笑)えっ

昼頃からせわしなく水中を左右に行き来し始め

夕方からずーーーっと、円を描くようにぐりん合格ぐりん、餌を食べ終わってからもまだ回ってます。

これはもう、(例えば)エラにでも寄生虫がたかってるとか考えた方がいい?先代のドジョウはいつも寝ていたから、余計気になってはてなマークはてなマーク

余談だけれど、本日東北中心に、彩雲(虹雲虹くもり)が見れたそうですねん。

‥‥明日、仕事なんだよなぁ。
子供達は旦那様に預けて稼ぎに行くのだけれども。
みんなと離れるのやだなぁ~!


以上。






Android携帯からの投稿