今日は3月3日おひなさま🎎
大安なのですね。



お久しぶりです、飛田ですニコニコ
みなさま、お元気でしたか?


今日は、真っ赤な一日でした♥


ヘアセットで真紅のドレスの美女を拝み✨
気分よく朝をスタートし☀

赤い前髪を作り、

そういえば、昨日東京から
ミニぃーちゃんも遊びに来てくれたラブラブ





春が近づいて来ている感じですラブラブ
赤って、華やか。見つけやすいね照れ








私、今月、お誕生月なのですけどもニヤニヤ笑



自分でも、自分にプレゼント🎁買いました笑




奥さん!これ、スグレモノ照れ
普通の奥さまはこれは使わないのかもですが‥🤔

ものすごい便利なスグレモノ✨購入しましてぇ‥


それがこちら、メイクボックスがキャリーになった
優れものキラキラ

今まで、出して、広げて、しまって
あー忘れた。。をしていましたが、

なんてことでしょう‥‥‥キラキラ
開けたらそのまま!使って、閉めて帰れるわけでございますおねがい


これで、現地を散らかさなくても
度重なる忘れ物をしなくて、済むわけです真顔
思う存分、歌を聞いて呑めるわけでございます🍺



一番の荷物は、酔っぱらった貴方と🏠
言われそうだけど照れ



出張の成人式も結婚式もLIVEもこれ1台キラキラ
早くこれ、持ってお出かけもしたいなぁーニコニコ🌸


これで、無敵キラキラ出張🏘来てほしいときは、
みなさん、いつでも呼びな?照れ笑












先日、行なわれましたLIVEキラキラ
「MAD PARTY 〜ハードロックな女たち〜」


カッコいいキラキライケてる女性が揃ってましたハート


「ふくちゃんFamilyBand~核と千年の物語~」



この度、御縁あって、演出、ヘアメイクをさせて頂く運びとなりましてお願い

曲は1976年カルメンマキ
ここが私の産まれた年であり
聞き慣れた世代とは若干違っていたので、
全くの無知。。

核戦争という、シビアな話も、もちろん未知🌍


親愛なる、ふくみさんの大切なステージキラキラ

やるからには。。根が真面目だからね真顔
音楽と歴史をある程度、知ってからでないと鉛筆
と思い、夜な夜な勉強するよねサーチ


知るうちに、一人の名前が目に止まり
「寺山修司」カルメン・マキの詩も書いた
かの有名な歌人、劇作家キラキラ

きっと教科書などで、皆様も一度は目にしたことはあるでしょう。。照れ

「言葉の錬金術師」といわれた
短くも濃い47年という彼の人生に
興味津々となりひらめき電球気づいたら、、台本書いてる笑

「何屋さん?」と言われそうだけど、、(笑)
そういえば、、書いてとは言われてないけど
台本を書かせて頂いた照れ笑

思考をまとめるには、書くが一番だからねウインク


ちょうど、今の私と同じ年齢であり、
47年で人生を終えるって、どんな感じなのだろう

これだけ濃い人生を生きても
まだまだ、やり残したことはあったのかな。。。





(画像引用)


書き終える頃には、寺山修司の詩を交えニコニコ
ふくみさんの声、バンドの皆様の音から
照明、効果音やスモークまで。
もう、完全に、Flareから聞き漁ってる私の妄想は
完成していたように思いますハート


今回参加させて頂きながら出産みたいだなってにっこり笑

産むのはしんどいけど見守りつつ
皆で、切磋琢磨し育て
あとは社会にまかせましょう🌍

正解は、観た方、あなたの中で決めてください照れ
でも、なんか、、圧巻だったわ。。とキラキラ


あとはね、現場に任せて照れ
でも、思ってた以上の
妄想のその先まで、作ってくださる皆様は
大人のなかの大人キラキラ
ホントにカッコよかったな




書いておいて鉛筆
皆さんの本気に圧倒されて、泣いちゃったえーん





本気で遊ぶ大人たちキラキラ素敵でしょ?

面白かったー!勉強になった!おねがい
お話をくださった、ふくみさん
ふくちゃんFamilyのメンバーの、みなさま
完璧な仕事ぶりのステージvならびに、
オフィスキンメダイの皆様
貴重な経験をさせていただきありがとうございます✨
みんな、元気でいてねハートまた!どこかで。








冷える2月は☃いろんな防寒グッズを
使いながら、営業させて頂いたけど
やってみると、来年はもっと
ああしたい、こうしたいと
欲望がでてくるものですねニコニコ




みなさま、今月もありがとうございます✨
お写真一部では、ありますが📷
































受験生もようやく一段落でしょうかニコニコ
受験生も、親御さんも、皆様お疲れ様でした。
あとは、与えられた場所で幸せになるのみです🌸


頑張った貴方にも
春を一足先に感じてほしいからニコニコ
3月の、お目覚は桜🌸だよハート







誕生日は、唯一おやすみ。
おそらく確定申告に追われています真顔
もはや、1ミリの余裕もございません。
目標は、数字を見て寝ないことですハート




今日も読んで頂きありがとうございます🍀