🎍新年明けましておめでとうございます🎍
旧年中は、格別のご厚情を賜り誠にありがとうございます。



1月1日の地震や飛行機事故により、
被害にあわれた皆様に
心よりお悔やみ、お見舞い申しあげます。


昨年も、たくさんのお客様に出逢い支えられ
励まされたことに感謝して、
2024年も皆さまのご発展を願いながら
当店、5日から通常営業をさせて頂いておりますニコニコ


今年もこれから、成人式、卒業式と
もろもろイベントの予定もありながら
健康に留意して、営業してまいります照れ




みなさま、今年も何卒よろしくお願いします🙇






Welcome!2024✨
私は商売人ですが、商売人っぽくないとも
たまに言われる笑

お代を頂くのをわすれて届けてもらったり_(._.)_
お釣りを忘れて届けたり‥ショボーン
2023年も、そりゃあもう‥
お金に関する致命的なことは
やらかしてきた( `・∀・´)ノヨロシク


お金は、とっても大事だし、そこの
記憶力だけは、めちゃくちゃいい。
使い方ちがうと思うけど、、
墓場まで、持ってける位、お金の記憶はいい💰

でも、なんか‥
そこだけでも、飽きる気もするから照れ

しかし、ホント二度手間は良くないよね。。あせる
今年はやらかしませんおねがい今年の抱負✨



☝ポケモンで一番好きなキャラクター照れ






近頃、してみたいことを消化していますが、
使ってみたかった「水トリートメント」キラキラ

「ディープレイヤー 
バランシングウォーター トリートメント」キラキラ


圧倒的ダメージケアにもってこいな
ディープレイヤーシリーズニコニコ

こちらを1月の間、サービスさせて頂きます。

ハイカラーや縮毛矯正などで、
ダメージが気になる方にウインク

ぜひ手触りを体験してみてください
サービス期間を過ぎても気になる方は、
お声がけくださいキラキラ2月位まではおいてますウインク






いつも年始にはウェルカムドリンク🥂を
お出ししているのですが、
今年は何にしようかなぁ〜等と

考えてズルズルといたら。。キョロキョロ年、、明けてるやん


迷いすぎた、私に神が降りてきた💖



会員様のAOっちより、
Ceylonfamilyのハチミツ紅茶シリーズ
さしいれ、いただきました✨

他の会員様と、何がいいかなぁ?なに飲みたい?etc,,,
話していた時に
候補に上がっていた1つラブ



はちみつ紅茶
はちみつカモミール
はちみつルイボス  

美容や自律神経に効きそうなラインナップキラキラ


AOっちの、頭の回転の速さ、
ホスピタリティには
毎度、感動させられるのです照れ


いつも、支えて頂き、ありがとうございますハート

これで、今年もあったかい冬になりそうだぁ照れ




2024も!皆さん、免疫上げていきましょう🐝💕

あたたかくして、お待ちしております。

今年もみなさまと、楽しいひと時を過ごして
まいりたいと思います。
何卒よろしくお願いしますウインク












今日も読んで頂きありがとうございます🍀