あと数時間で、今年も終わりますねニコニコ
みなさま、今年はどんな一年でしたか?👂


当店も5年目を無事営業してこられましたのも
ひとえに、ご来店くださる皆様のおかげですウインク
今年も、お世話になりましたキラキラハート


今年も沢山の出会いと、お別れもありました。
ここで過ごした時間が癒やしや、明日への活力になっていたら、幸いですおねがいキラキラ


ライフステージによって、環境も髪型も変わります。

こんな、プライベートサロンだから、
お一人お一人と、日々、向き合うことが
私の使命であり、生きがいとも、楽しみとも
なっていますニコニコ




先日、お客様と共有した1冊の本の中に
こんな言葉がありましたハート
「悲しい事も、痛みも、苦しみも、憎しみも。 
 乗り越えるものではない。抱えて生きるものだ。」

きっと、少しずつ、エネルギーをパワーに。
愛情に、かえていく事が生きること。
私は、そんなふうに、受け取りました。


来年も、
日々、当店をご愛顧頂き、大切にしてくださる皆様を大切にできる、一年としていけるよう
精進してまいりたいと思いますニコニコ




今年も頑張ったハート



もう10数年‥?のお付き合い。
還暦を迎えたNママに、息子のkさんと計画して
サプライズチャンチャンコハートで仕事納めをしたのでした照れお土産もありがとうございますウインク


還暦お祝い、楽しかったー!🥂
チャンチャンコ着たくないって言ってたけど(笑)
着てみるのもいいもんでしょ?!ウインク




そう、、私達は他人だけれど‥
何かご縁があったのですニコニコ
出逢い続くものを、幸せにおせっかいするのは
私の大好物ハート



いつもありがとうございますニコニコ
家族で、よいお正月を過ごしてね🍀










今年最後のスナップ写真📷
お写真を一部照れ

みなさま、今年もありがとうございますニコニコ
良いお年をお迎えくださいキラキラ











健康に。細くながく、焦らずのんびりと。
続けてまいります照れ




来年も照れお部屋を暖かくして、
お待ちしておりますね💖
みなさま、来年も何卒よろしくお願いいたしますニコニコ


よいお年をお迎えくださいニコニコ




先日、ラジオで流れていた曲♪

来年はどんなことが、あるのかなウインク楽しみですハート




今日も読んで頂きありがとうございます🍀