台風で土曜日の柏祭りは中止だそうでえーん

今年は私はイカが くコ:彡 たべたい位なので
行くか迷っていますが、、口笛

子ども達が楽しみにしているので、
日曜日はやってくれるといいなぁニコニコハート




今回のお客様はシャンプーカット💇

お母様からのご紹介で来てくれましたウインク
ありがとうございますハート



レイヤーとか入っていないロブスタイルだったのですが、
レイヤーを入れて大人っぽくウインク
流れる感じを作りましたキラキラ

目がパッチリで!どこかオリエンタルな雰囲気の彼女に似合う大人っぽスタイルにハート


アイロンスタイリングバレエ時間ある時やってみてねウインク


レイヤー入れながら伸ばして、長くなってきたら揃えて、すいたロングも似合うとおもうよウインク


私は、どうしても仕事柄か?
お顔、骨格、服の好みを見て、好きそうな感じを読み取ろうとするんだけれどもウインク

あと、その人の手を見る👀
何かを頑張っているのか?とか
美的なところにこだわるのかとか
わかりやすい場所だと思うからウインク


アーチェリーを頑張っている手をしていたキラキラ
夢中になれる事があるって素敵なことハート
とても、賢く素敵なお嬢さん、
ご紹介ありがとうございましたニコニコ

ご紹介してくださったママハート
いつもありがとうございますクローバー

この前、思い切り短くしたので✂
また、暑さも落ち着きはじめた頃にでも
いつでも🙆お待ちしておりますウインクハート






今回のお嬢さんは、今、建築系のお仕事に興味
があるようで、
自宅サロン🏡ってどんなものか?
カットしながら、見に来てくれましたハート



お父さん(旦那)良かったねーおねがい
DIYハリウッドミラーも見に来てくれたようえ

御手洗い🚻はアタシ作ハート
誉めてくれてありがとうラブうれしいうえ
作った甲斐があるねぇ🎵

作ったもので、そこに座った人の気持ちがキラキラ
上がってうえ
なかなか普段、自分と向き合う時間もない方も
ここで、喧騒を離れて🏡
ゆっくり時間を過ごして頂けたら、私も嬉しい🎵😍🎵


そう考えると、ものをつくる仕事って
ワクワクしますね😃💕


小さい頃は、部屋の間取りを見て
将来、どんな家にすみたいか?考えるのも楽しかったなぁ🎵


みなさんは将来どんな家に住みたいですか?

もしくは、持ち家のかたは、もう一回家を買うとしたら、どんな家が🏡がいいですか?照れ


すごい家だな照れ


私は掃除が楽な家がいいです🏠

だから、広くなくていいです。



「夜🌃お化け系👻が無理なキミには自然の中は無理だよ🐦」って言われますが。。口笛




私はもう一度家を買うなら
絶対ハイジの家🏡



ハイジのいえの間取りハート





薪で、お風呂とか沸かせないかもしれないので
何ならおんじにもいてほしいです照れ




でも、チーズは苦手で🙅
ヤギのより、牛の乳の牛乳がいいです照れ




やっぱり私には、ハイジの生活は
無理なのかなぁ。。口笛




じゃ!別荘にツリーハウス🎄にハリウッドミラー星
歳をとったら、のぼりおり大変かな。。


憧れるーラブ

でも、もっと、無理そう?笑い泣き



建物を作るのも、夢にあふれて素敵な仕事ですねニコニコキラキラ






今日のマツエク40本👀クローバー
まだまだ練習ハート
遅い時間に🌃モデルありがとうハート







今日も読んで頂きありがとうございましたクローバー