こんばんは🌓

紅葉🍁綺麗になってきましたね


viviも🍁狩りしに軽井沢へ日帰りドライブ予定

最近、土日に基本お休みなので、金曜日の夜に息子と日帰り温泉へ行きつつドライブをする事が増えました。ナビは使わず、感覚で帰宅する🤣

楽しいのですよ。

みなさんはGO TOしていますか?


さて今回のお題は

SNSの返信が来ない

私の事どう思ってますか?


viviは相手の気持ちはあまり鑑定しません。

しかし、相談者さんが気になるのも分かりますが

それがとても危険である事、必要ない事を寄り添いながら伝えさせて頂いてます。


確かに急に連絡がなくなるのは不安ですよね。

何でだろ?私何かしたかな?

デートの時なんか言ったかな?と色々考えてしまうでしょう。


不倫だったりすると尚更人に話せなくて悶々とするでしょう。


「viviちゃんもう私たちに未来はないのかな?もうダメなんだよね?」


残念ながらviviは答えは言いません。


未来は己で掴むのよ

彼とどうなりたいの?と具体的に尋ねます。


不倫だけど、好きだけど、友達でも良いから続けたい。


↑どれが本心?友達?恋人?略奪したい?


自分が彼とどうなりたいかがまとまらない。

なぜなら、この彼が運命の人で幸せにしてくれる人。と決めつけて居る節があるからでは?

自分自身でこの人と幸せになる。

と決めつけていないですか?

それが執着となります。

幸せにならなければ。

この人と添い遂げなければ。


何故ですか?


幸せになるのも自分。

幸せにするのも自分。


彼は幸せを共有するパートナー


お一人様のviviですが幸せを共有する仲間はたくさん居ます。幸せです。


異性も同性も共有できています。


幸せは毎日感じています。

ある意味お一人様ではないです。

彼氏いないの可哀想😭

いや、自分が自分でなくなるなら彼氏はいりません。ウェーイって楽しめる仲間で充分。


しっかり自分に寄り添って、傷を癒やして自信をつけて気持ちも生活も自立してみて。


気持ちの自立はとてもカッコいいし素敵。

どうせなら追いかけたくなるような女子になろうよ!追いかけたってうまくいかないよ(これは経験から😓)


秋の夜長はさ

人肌恋しく、寂しくなるよね。

わかります。


viviは秋の夜長こそ

タランティーノ作品をサブスクで鑑賞します。

サントラがたまんない😭

とりあえずジャッキーブラウンかな

劇中のThe Delfonicksの曲が大好き❤




タランティーノのこれでもかのアクションシーンも楽しみの一つ。


みなさんも夜長に思い詰めないで、楽しむ何かをみつけてみて。秋はちょっぴり意地悪だから。


Thank you😊

Good Night💫

Love from vivi❤️