こんばんは🌕

viviです

暑過ぎやしませんか?

万年頭痛で軽い脱水なのかな

食事がなかなか進まない

でも先日朝から茹でインゲン、プチトマトとか

野菜ばかりでエネルギーになるものが不足気味

毎日楽しく聴いている

ちょうどいいラジオでハイカロリーニュースを聞き

ドライブスルーで朝マックを頼んだ


がしかし、いざ支払いになると

キャッシュレス決済が今使えないと

viviはほぼキャッシュレス

「お金下ろしてきます。」と一言告げて

コンビニへ

いや〜早朝っておろせないの

地方銀行

恥ずかしく思いながらも正直にマックのクルーさんに話すと

めっちゃ可愛い笑顔で

「かしこまりました」

「昼にはまたこちらに戻るので支払いしに来ます。すみません」とその場を立ち去ろうとすると

「お気をつけて!行ってらっしゃいませ。」と

泣きそうでしたが

高速に入りいつもの様に

野菜とゼリーで朝ご飯を済ませました

昼にマクドナルドに戻り事情を話してから会計をすると、なんと用意してまっててくれました


「朝マックを昼に〜泣きそうです。恐縮です。

現金持たなかった私が悪いのに」と伝えると

対応されたクルーの方も恐縮しながら

表まで送ってくれました

ホスピタリティー最高よ

マクドナルドさん

でも暑い車内ではなかなか食べれず

夕食まで引きずって食べました

感謝🥲

毎日、ラジオを車や家で聞いています

大好きな番組はいくつかあるそんな中

上半期のお話、下半期のお話を

上半期んぽう、下半期んぽうと称したコーナーが

サムハンキンポウ

分かるかな?

いただいたそのタイトル



そう下半期の星座別タロット占いとアドバイスを

Instagramで発表する時期なのよ

少しずつ仕上げupしますね


ちなみに占いとは

エンタメよ

占いが決めるんじゃない

エッセンス

そうポジティブに楽しく生きるためのね

それだけは忘れないで

でも、誰か〜聞いて〜助けて〜

どうしたらいいそんな時は

お声かけくださいませ


Thank Uウインク

Love from vivi笑