こんばんは😊

ViViです


今日は冬至


かぼちゃもしっかりいただきました


皆さんはゆず湯に浸かりますか?


今日、久しぶりに恋愛について書いてみます


先日、クライアントさんからご相談を頂いていました


両者二股の恋愛について


とても苦しく、自分を責めた事でしょう


最初の彼には違和感を感じ


その後現れた彼は誠実に感じたのでしょう


最初の彼とお別れをして


二番目彼と向き合おうとした時


その彼からの距離を置きたいとのお話


さぞや苦しかっただろう


事前の連絡でも、諦めたくないと


わかります!お気持ちは


しかし、ViViは感じます


二人を愛してしまった時


相手の方もその状態の方が多いと感じます


魂のレベルにあった出会いだからです


類は友を呼ぶですね


しかし、クライアントさんはご自身に


しっかり向き合い始めたところでした


彼女が成長したから


別れは必然だとViViは感じます


互いに居るべき場所


征くべき場所へ飛び立ったんです


諦めたくないと思った


彼と必ず幸せにならないとと思った気持ち


執着にならない事を祈ります


もう、自分を責めたり


自分を傷つけないでね


しっかり、自分が愛した事


同時に二人の男性と向き合った事を


自身で受容して


自身にきちんと寄り添ってくださいね


悲しいニュースが続く今


アナタ自身にきちんと向き合って


傷を癒してくださいね


誰かに打ち明ける事もしてみて




Thank you😊

Good night🌌

Love from ViVi❤