脱‼妥協・脱‼条件婚 人生で一番すきな人と結婚する
理想の結婚ナビゲーター
齋藤あき子です


今日もありがとうございます。

巣ごもり生活もなんか慣れてきました。

適当に仕事したり

本読んだり

チビたちと遊んだり

ストレッチしたり

そんな感じでのんびり過ごしております。

 

あなたはどうかな?





さて、最近ニュースでも

コロナ離婚なんてでてたりしてるよねガーン

DVも増えてるみたい・・えーん

 

 

マジかーーーーーーー!

 


あっ‼

結婚前のみなさん、とっても大事なことだから

最後まで見てね



色々理由はあると思うけど・・
ずっと同じ空間に一緒にいることになれていない

だからストレスを感じる人もいる

(少し工夫すればいいことだと思うんだよね)


今まで気にならなかってことまで
イライラしたりして・・


これってさ・・

コロナが原因なの⁈



コロナのおかげてお互いを知ることができた
とも、言えるんじゃない


テレワークで自宅にいる旦那
しなくていい昼の支度
いつものペースが崩される妻


旦那にしても・・
取引先との打ち合わせ
テレワークだけど
自宅の自然音がある


子どもがいれば・・
静かにしてくれ‼


そんなこと子どもには通じない
てか、子どもにはストレスだわーーー


そんな、こんなが
大爆発‼ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ


て、感じなのかな



しかも、一緒にいる時間が多いことで
相手の嫌な部分があからさまに見えてきたらもする



なんでそうなの‼ イラムカムカムキー



これって、今までの
コミュニケーション不足とも

相手をちゃんと見てなかったともいえるんじゃないか?



うちも、これだけ一緒にいる時間が長いのは久しぶり

もちろん、嫌なところも目につくよ

それ以上に本当にありがたいなぁ
幸せだなぁて

改めて気づくことの方が多い・・


なんでなんだろう・・



ふと考えてみた・・



私は主人が大好きで、
何があっても絶対この人と一緒にいたら
幸せになれるって信じてた
今も信じてる



だからさ、
多少イヤな部分は人間なんだから
あって当然

主人だって
私の嫌な部分たくさんあると思うよ


それもぜーーーーーーーーんぶ
ひっくるめて

お互いを理解して
1人の人間して尊敬、尊重してるからだと思う・・


これってさ、
年月を重ねてきたということもあるかもだけどね・・


婚活中のみなさん
これから婚活をスタートされるみなさん



自分のことを相手に理解してもらって
あなたも相手のことを理解して
何があってもこの人と一緒にいたい



そう思ってから結婚することを
私はオススメするなぁーーーードキドキドキドキドキドキ


理想の結婚てそういうことじゃいなかなと思った今日この頃でしたラブラブ音譜

 

 

婚活で悩んでたら私に相談してね・・
あなたが大好きな人があなたも好きになってくれるよラブ


今日も最後までご覧頂きありがとうごさいました。

募集中メニュー 【脱!妥協婚・脱!条件婚】人生で一番好きな人と結婚する個別相談
▶︎お申し込みはこちらから!