脱‼妥協・脱‼条件婚 人生で一番すきな人と結婚する
理想の結婚ナビゲーター
齋藤あき子です

今日もありがとうございます。

先日のスーパームーンにお願いはしたかな?


私はしたよ。
お財布もストーンもぜーんぶ
浄化しちゃいました


スッキリです

いつまでこの状況が続くかはわからないけど
どんな時も前向きに生きる‼

これが、私です‼



さて、

お相手と会う前に色々考えたらしちゃう人っているよね

そんなあなたに


例えば・・・


◇お相手に断られたらどうしよう
◇断りたいけど・・やっぱりもう一度会わないとかな
◇なんか違う・・早く帰りたいけど・・
◇何回会ったらいいんだろう・・
◇何話したらいいんだろう(ここはバックナンバーにヒントあり)


こんなこと考えちゃうタイプだとしたら・・
きっと真面目な方なんだろうなぁーーーー



もし、そうだったら

そんなこと

 

考える必要なんて全然なーーーーーーーーーーい


私はこう思うよ


会ってみたら生理的に無理だった
そんなこともあるよね

その時はさっさと失礼しちゃいましょう


時間の無駄でーす


そうじゃなかったら話はしてみましょう


この人のこともっと知りたいと思わなかったら

その日でお断りしちゃいましょう


何回会ってからじゃないと断っちゃダメとか
あるかもしれないけど



これもさ、時間の無駄‼



その時間で次の人とのアポ取った方かいんじゃない


断られたらどうしよう
そんなこと考えてたら婚活なんてしない方がいいよ


断られたらご縁がなかったと思って
さっさと次の人へ行けばいい


あなたが断ることだってあるんだから



結 論

 



自分の心に正直にニコニコ

 

 

断られても気にしない音譜

あなたが彼の好みじゃなかっただけのこと

 


この人じゃないと思ったら、とっとと断る
これって相手への優しさでもあるんだよニコニコ


えーーーーーーえーん


そんなにメンタル強くないというあなた

ひとりじゃないから
大丈夫だよ
私に相談してね

個人セッションやってまーす

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

「いいね」やコメント頂けたら励みになります。

 

よかったらフォローもお願いします。

 

募集中メニュー 【脱!妥協婚・脱!条件婚】人生で一番好きな人と結婚する個別相談
▶︎お申し込みはこちらから!