脱‼妥協・脱条件婚人生で一番好きな人と結婚する
理想の結婚ナビゲーター

齋藤あき子です   

                                     

 

今日もありがとうございます。

 

とうとう出ちゃいましたね

緊急事態宣言

 

いったいどうなる日本・・

 

本当にこれだけ人に会わないのは

今までかつてなかった

 

1人もいいんだけどね

やっぱり隣にいてくれる人がいるといいねって

しみじみ思ったりもした

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、今日は

今おひとり様のあなたへ

婚活も動きにくいですよね

きっと飲み会やパーティーも中止だよね

 

 

こんな時だから

ちょっと自分と向き合ってみるってどうかな

 

  

なかなかこんなことないでしょ

「今」何ができるのか

 

 

この時間を使って一度考えてみよーよ

 

◇ひとりでいるの・・さみしい?

◇なんかあった時にそばにいる人がほしい

◇たわいのないことも話せるパートナーが欲しい

◇このままひとりでいいのか・・

◇婚活自分はどんな人とだったら幸せなのか

◇自分に合った婚活方法は何なのか

◇結婚の私にとってのメリットてなに

◇結婚の私にとってのデメリットてなに

 

 

 

自分の心に聴いてみる

 

ゆっくり胸に手を当てて

深呼吸

 

 

 

本当はどうしたいのか

 

 

 

婚活のこと、その先の結婚のこと

 

 

イメージしてみるのもオススメだよ

 

そーなのよ

イメージが大事

 

 

例えば・・想像してみて

 

婚活でパーティーへ

理想の人を探しにいくあなた

 

 

あなたはどんな服装かしら

まわりの空気は

どんな香りがする

 

 

理想の男性を見つけている

あなたの心はウキウキしてる?

 

 

あっ見つけたラブ

 

 

声をかけているあなた

心はドキドキなのかな?

 

 

こんな感じで全ての五感で想像して

感じてみる

 

 

 

どこまで想像するかって⁈

 

そりゃーあなた

 

結婚式当日まで

 

 

 

 

できたらその先どこまでもいっちゃってーーーーー

 

 

 

実は私なんてさ

妄想中にケンカもしちゃいましたよ爆  笑

 

 

 

こなん感じで妄想が楽しめたら・・

あなたは結婚への準備ができたってこと

 

 

 

こんな風に自分と向き合うのって

なかなできないよね

 

こんな時だからせっかくの時間を大切にしてね

 

まだ、お相手が見つかっていないあなた

是非やってーーーーーーー音譜音譜音譜

 

ひとりじゃできないよえーん

そんな方は私に相談してね

 

 

みなさんからのご相談もおまちしてます。

ブログのなかでお答えしていきますよ

 

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。

募集中メニュー 【脱!妥協婚・脱!条件婚】人生で一番好きな人と結婚する個別相談
▶︎お申し込みはこちらから!