脱‼妥協・脱条件婚人生で一番好きな人と結婚する
理想の結婚ナビゲーター
齋藤あき子です。

今日もご覧頂きありがとうございます。
さてさて、
こんなことがありました・・

打ち合わせ中、携帯がなるのよ

なぜか、旦那の携帯がバッグの中に入ってた

ヤバい‼

旦那は警察に行ってた
私に聞きたくても
私の携帯番号は旦那の携帯の中にしかないもんね・・

いやーーーーそのあとも手続き面倒で
本当に申し訳なかった・・

電話番号はどこかに控えておた方が良いと学んで一日でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【好きな人が現れない・・】そんなあなたに・・


好きな人・・・
あなたの好きな人ってどんな人なのかな


何を基準にしてる?


この基準があなたのストライクゾーンを狭めてないか




後は・・・現れないじゃなくてショボーン



見つけに行ってる?


アプリがいけないとは言わないよ
でも、いいとも言わない



なぜって⁈

リアルで会うのが一番だと思うから




だって・・
わかりやすいじゃん


その場で色々感じられるから




第一印象が良くなくても話してたら
何か話し合っちゃうってラブラブラブ

実はこのパターン多い!



披露宴の司会してるでょ

お付き合いまでの経緯とかも取材するのよ


そうすると・・


第一印象・・
チャラい
怖い
顔が趣味じゃない

等々、要するに第一印象よくないことが多いんだよね

でもさ、話してて仲良くなって
そこから盛り上がっていくって感じ








婚活パーティーもいいかな



一番固いのは結婚相談所


ただカウンセラーさんの言葉は鵜呑みにしないこと


自分の目で見て話して確認しないとね


そんなこんな全部やったけど・・
見つからなーーーーーいえーんえーんえーん


そんな時はいったんお休み


お気に入りのこじんまりした

居酒屋さんとか、BARへ行ってみる
(チェーン店でない方がいいかも)


一人で行けなかったら
お友たちとでもいいよね


そして、一人で行ける店にする


このパターンも結構あるある

行きつけの〇〇で出会いましたぁーーーーって


先日も近所のBARの常連さん同士が
めでたくゴールインラブラブ


お店のオーナーと常連さんもあったなぁ



人と会うのも疲れた・・・
そんなあなたは

お仕事してるなら
一度会社の中を見まわしてるてもイイかもね


会社の中になんていい人はいない

って、決めつけてたら
もし、いい人がいたとしても
見えなかったりするんだよ

お仕事してないなら
趣味を楽しんだり
図書館、美術館、お気に入りのカフェで
過ごしてリフレッシュするなんてのもいいかもね

素敵な人は待ってても来ないよ
たくさんの人と会うことが一番

そして、

あなたが婚活している事を
伝えておく
きっと素敵なご縁がやって来るヨ


1人じゃどうしていいかわからなかったら
私に相談してね。
今日最後までご覧頂きありがとうございました。
「いいね」やコメントくれたらもっと書けそう爆  笑
よかったらフォローもお願いします。
募集中メニュー 【脱!妥協婚・脱!条件婚】人生で一番好きな人と結婚する個別相談
▶︎お申し込みはこちらから!