脱‼妥協・脱条件婚人生で一番好きな人と結婚する
理想の結婚ナビゲーター
齋藤あき子です。


今日もありがとうございます。

今日から4月
新しいこと始めるとき
とはいえ・・
毎日のようにコロナのニュース・・
仕方ないけど・・

感染拡大はもちろん心配だけど・・

このままだと経済はどうなるんだろう

宇宙からの何かのメッセージなのか・・


うがい、手洗い

しっかり食べて、寝て
免疫力つけて
コロナと闘いましょう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、今日は・・

相手に重たいと思われてしまう・・
そんなあなたへ

それを好む男性と好まない男性がいるよ


色んな人がいるんだけど


最初はいいのよ


お互い色々気をつかってたり
探りあいとか
相手をもっと知りたいとかあるから



でもさぁ


なんかいい感じ~


て、なってくると・・


◇今度いつ会えるとか

◇自分の休みの日は彼と一緒にいたいとか

◇昨日は何してたのとか

◇彼のスケジュールを聞きたがったり

◇元カノに嫉妬したり

◇LINEでこまめにメッセージを送ったり

◇自分の気持ちをいえなくて
長------い文章でLINEしてたり

◇なんでもすぐお世話したくなってしまったり

◇結婚はどうするの、
私は○○歳までにしたいんだよねと
子どもはどうする?とかいってみたり


他にも色々あると思うけど・・

こんな会話になってない滝汗


そう聞かれて嬉しくなっちゃう男性がいるのも事実です


でもね・・


こいつ


重---------い


と、感じる男もいるんだよ


そこを見極めておかないと・・・


どうやって見極めるか・・


例えば・・


かまってちゃんタイプ
おれが面倒見てやらなきゃタイプ


だとしたら・・
重いとか感じないかも

感じだとしても
めんどくさいとは思わないかもね
可愛いなぁなんて思われちゃうかもラブ


反対に


男気があってサバサバタイプ
1人の時間も大切にしたいタイプ
束縛を嫌うタイプ


だとしたら・・・


めんどくせーーーーー

この女


って、なるねきっと


だから、あまり重くならないことを
おススメします


彼を束縛したくなっちゃうあなた!
要注意ですよ



自分ではそんなつもりないのかもいれない


でも、相手はそう思うんだよ


何事もほどほどがいいの


じゃ、どうしたらいいか


まずは・・・


自分自身のことを知る


自分の恋愛パターンを知る


しっかり自分自身と向き合う時間をつくってみて


そして、

相手のことをよく観察する



この人どういうタイプなのか

男性の骨格、話し方、行動やしぐさ、
目の動きでだいだいわかるんだよね


えーーーーーーーーー!

って思ったあなた


知りたいと思わない?

ここではお伝えしきれませーんえーん


自分のタイプが分かれば
恋愛グセもわかる

相手のタイプが見抜ければ
戦略が立てられる


知りたい方は是非個別相談会にいらしてくださいな



ひとりじゃの今のままの重たい女から卒業できないかも


あっ!まれーーーーに

重たい女性だーい好きって男性もいるらしいから
重たいままでもいいけれど

できたら少しは軽くなった方が
あなたが大好きな人に振り向いてもらえるよドキドキ


そうだ!


実はタイプを知るって
婚活だけじゃなくて

人間関係全てに使えるから
知っているの知らないのとでは
人生がちがってきちゃうかもね


今日も最後までお読みいただきありりがとうございしました。


私って重いのかも・・・と思ったあなた・・
私に相談してくださいね
ひとりじゃないからね
募集中メニュー 【脱!妥協婚・脱!条件婚】人生で一番好きな人と結婚する個別相談
▶︎お申し込みはこちらから!