脱‼妥協・脱条件婚人生で一番好きな人と結婚する
理想の結婚ナビゲーター
齋藤あき子です。


今日もありがとうございます。

昨日の志村けんさんの訃報には
悲しすぎます・・

コロナの恐ろしさ・・教えて下さったのかも


ご冥福をお祈りいたします・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたはこんな経験がありませんか?

何だかいつも同じようなところで

結局うまくいかなくなって・・

さようなら・・・えーんえーんえーん


あるいは自然消滅ガーン


これって、相手のせいなのか・・

自分のせいなのか・・

どっちなんだうろ⁈



実は・・


あなたが原因なんだよねショボーン


えーーーーーーーーーーー!ガーン


私が悪いの?


私の何がいけないの・・・プンプン


あのね・・


あなたの容姿が・・

あなたの性格が・・

あなたの行動が・・


いけないのではないんですよ


あなたが本当に結婚したいかってこと


深層心理なんです。


よく、思考が今をつくっているとか

思考が現実をつくるとかいうでしょう




そうじゃないんだなぁ。。。




思考のではなくて

思考を作り出している大元・・

潜在意識が関係してるんだよ


思考では結婚したいと思っていたとしても



潜在意識が・・どこかで


私なんて結婚できない・・えーん

と、言っていたら



これがブレーキになって
結婚までいなかいんだよ

だから、このブレーキを外すビックリマーク

胸に手を当てて聞いてみて・・

あなたが
結婚するメリットとデメリットを上げてみる

ひょっとしたら、
そのデメリットがブレーキを作りだしているいも・・


先日のクライアントさんはまさに
デメリットがブレーキになっていたの


そのことが腑に落ちたらしく

なんだがスッキリしたみたい


その後のセッションで


今、何をしたらいいのかを
考えてもらった結果


今度は、ループから抜け出して
結婚に向けて色々話もでてきたみたい


嬉しいよね~


あっ、このループね・・・
恋愛だけじゃなくて
ほかのことでもあるんだよね


いいところまでいくんだけど・・・
て、ヤツよ

ループから抜け出す方法は
どんなときにも使える


メリットとデメリットを書き出す

デメリットがブレーキになっていないか確認

確認したら

今、何をすべきかを考えてやってみる




と、いうことで

今度あなたの番ですよ音譜

自分一人では難しいなぁと思ったら
私に相談してね

ひとりじゃないからね

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

いいね・コメント頂けるとっても嬉しいです

質問でもいいですよ
ブログの中でお答えしいてきまーすビックリマーク

フォローもお願いしますおねがい
募集中メニュー 【脱!妥協婚・脱!条件婚】人生で一番好きな人と結婚する個別相談
▶︎お申し込みはこちらから!