脱‼妥協・脱条件婚人生で一番好きな人と結婚する
理想の結婚ナビゲーター
齋藤あき子です。


今日もありがとうございます。


横浜も昨日は雪が降っておりました。
ひきこもりの一日・・

今日は仕事で出かけます。

さて、・
婚活してる人の話題でも割と多いのが・・
元カレこと・・
先日のクライアントさんからのご相談もそうでした
そこで・・
元カレが忘れられないあなたへ


あのね、元カレなんて



ゴミ箱に入ったようなものよ!





どんなに好きな物でも
ゴミ箱に入って
生ごみと一緒になったものを拾い上げる⁈




私は拾い上げない


そんなもんはさっさとあきらめて
次にもっとお気に入りを探すな


それと一緒


元カレの影を追いかけて

元カレの方がカッコよかったとか

元カレの方が収入がいいとか



元カレと比べてどうすんの⁈


そんなんに引っ張られてるから
いつまでも前向けないんだよガーン


元カレが「やっぱりお前しかいない」えーん
とか、言ってきてもよ


はぁ~⁈
私にはもうあなたは必要ない!爆  笑

くらいのことを
バシッといってやるくらいの気持ちでいこうよ



そのためにはどうするか

元カレにあなたからサヨナラするニヤリ


ふられたから
何で?何で?となるわけよ
ふられた理由もわからなければ
更にモヤモヤする
こっちからふった時にはさっぱりしないか?


だから、気持ちをリセットするために
あなたからサヨナラする


もちろん直接会う必要はない


例えば・・

両手を上げて
上向いて


私をふる男なんて必要ないビックリマーク
私には最高の出会いがあるドキドキ
さよならしてくれてありがとうニコニコ


叫んでみたり・・


元カレに言いたいことを全部書いて
思いっきり破いて捨てる
あるいは
燃やす

破く方がおススメかな・・
かなりスッキリする爆  笑



思いっきりお風呂でバカヤームキームカムカって
叫びながら泣いてえーんももいいよ


とにかく前を向く!

知ってる?
女性は後を引きずらないで前に進めるようになってるらしいよ口笛


いつまでもその場留まっていも
何にも進めない

マイナスのループにはまるだけ


別れたら次の人ドキドキ音譜
サッサと消去して進んでいきましょう!!


ひとりで悩んで前に進めないなら
私に相談してね。
マンツーマンで全力で消去のお手伝いします。
「いいね」「コメント」くれたら嬉しいですラブラブ
良かったらフォローもお願いします。

今日も最後までご覧頂きありがとうございました。
募集中メニュー 【脱!妥協婚・脱!条件婚】人生で一番好きな人と結婚する個別相談
▶︎お申し込みはこちらから!