脱‼妥協・脱条件婚人生で一番好きな人と結婚する
理想の結婚ナビゲーター
齋藤あき子です。


こんにちは。
今日もありがとうございます。


男に甘えられない・・
そんなあなたへ

ワンポイントアドバイスをお届けしまーす


甘え上手になるって


確かにありなんです


私もかなりの甘え上手でーす



でもね、

男に甘える⁉

ムリーーーーーー
絶対ムリーーーーーーーえーん

甘えてる自分が気持ち悪いゲロー


なんて思っちゃうあなた‼



実は子どもの頃に刷り込まれたんだよガーン


「甘えてはいけない」


「自分でやらなければならない」


「頼ってはいけない」


親が忙しかったりするとこんな感じに
刷り込んでるケースが多いんだよね



そんなときは・・一度考えてみよう!!



「甘える」てどういうこと?



考え中・・・考え中・・・考え中・・・



あなたの「甘える」てどんなことだった?




私は・・


スリスリして甘えた声でおねだりするとか
自分でできるでしょ⁉ってこともお願いするとか
そういうことじゃない



お願いしたいこと・して欲しいことを
素直に言葉に出してみる


と、いうことだと思うわけ



だからね


男に甘えるなんてムリーーーーーー
て、思ったら
自分の心に素直になると思ったらいいんじゃない




それでも


ムリーーーーーー!


て、思うあなたへは
いいこと教えてあ・げ・るドキドキ


両手で自分を抱きしめて


強がらないでいいんだよ
頼ってもいいんだよ
素直に自分の気持ちを伝えていいんだよ

て、言ってあげて


どうかなぁ


なんかふーーーって
力が抜けていくのがわかるかな


これでもう大丈夫!
あなたも甘え上手に近づてた!


もう一度言うよ

ココ大事‼


「甘える」と言うのは・・・



スリスリして甘えた声で
おねだりするとか 
自分でできるでしょ⁉ってことも
お願いするとか 
そういうことじゃない!


あなたがして欲しいこと
お願いしたいことを
素直に言葉に出すことだよ


最後まで読んでくれてありがとう。

やっぱり甘えられないよえーんってあなた‼
私に相談してね。



「いいね」やコメントもらえたらうれしいなぁ音譜
質問もお持ちしてます。
みなさんからのご質問はブログでお答えしまーす


よかったらフォローしてね!
募集中メニュー 【脱!妥協婚・脱!条件婚】人生で一番好きな人と結婚する個別相談
▶︎お申し込みはこちらから!