脱‼妥協・脱条件婚人生で一番好きな人と結婚する
理想の結婚ナビゲーター
齋藤あき子です。


こんにちは。
今日もありがとうございます。

時間がないと嘆く
そんなあなたへ

ワンポイントアドバイスをお届けしまーす


さてさて、

仕事が忙しい
時間がない
出会いがない

だから



結婚できない
婚活なんてムリ



そう思っているのなら



仕事に生きた方がいいてですよ


ちょっとそれってなんなの‼

私は結婚できないって言ってんの‼

そう思ったあなた‼


一度思考をリセットしてくださいな


時間は誰しも24時間しかないんです


その時間をどう使うかあなた次第



知ってますかーーーーーーニヤリ



仕事のできる人は
タイムスケジュールの立て方が
とっも上手なんです爆  笑



仕事のできる人ほど
プライベートも充実してるんですよ


もちろん仕事は大事です


でもね


それよりもプライベートの時間が大事だって


気づいてーーーーーーーーーニコニコ


プライベートの時間がない
その時点で終わったねガーン



彼氏が欲しいとか
結婚したいとか
家庭がもちたいとか

それってさ


ぜーんぶ

プライベートなんだよ


時間作らなかったら
彼氏だって作れないでしょ


灯台元暮らし
会社内に素敵な人が居ても気がつかないよね


頭が仕事モードなんでだから




会社に居たら
はい、ここからはプライベートな時間ですよ
そんなことは誰も言ってくれないよ



自分で
作るんだよ


発想を変えてみて


スケジュール組み方変えて見て


まずは・・
婚活の時間を作ることからスタート

婚活に限らず
プライベートの時間を作るってこと


カレンダーとご相談音譜



婚活でプライベートで
素敵な方に逢えたなら

直ぐにスケジュール調整

デートをするとしたら
いつできる!?


少し時間を空けておく

その日は残業はしないと心に誓う


会社はあなたが居なくても回るよ

しかし、あなたの婚活はあなたが本気にならないと
始まらないんだよ

フリーランスだから・・仕事しないと・・


フリーランスだからこそ
自分の時間作りやすいともいえるんだよ


私もフリーランスだから・・
気持ちすっごくわかるよ


派遣切りにあうんじゃないかって
ビクビクしてる人もいるかもだけど

本当に結婚したいなら
そんなんでビクビクしない‼


仕事をしようと思えば何でもあるんだから


腹くくって婚活したらどうかな


仕事辞めて家庭に入って欲しい彼かもしれないよ


仕事もしたい
彼も欲しいし結婚もしたい

だったらさ
時間作ろうよ



そうしないと
なんにも始まらないよ


時間が作れない理由を探すより
どうしたら・・・
プライベートな時間が作れるのか考えよう

1人では考えられなーいえーん
そんな方は是非私のところに相談にきてねウインク

待ってまーす‼


募集中メニュー 【脱!妥協婚・脱!条件婚】人生で一番好きな人と結婚する個別相談
▶︎お申し込みはこちらから!