こんにちは。 
今日もご覧頂きありがとうございます。


脱‼妥協・脱条件婚人生で一番好きな人と結婚する
理想の結婚ナビゲーター
齋藤あき子です。



婚活してもなかなかうまくいかない
そんなあなたへ

ワンポイントアドバイスをお届けしまーす




あなたの理想の人は?と聞かれたら
いくつ並べられるかな?


確かに理想は必要なんですが・・


理想ばかり追いかけていてると
理想からちょっと外れただけで
頭の中は・・
「理想とちがーーーーーーーう」


「なんで○○じゃないの?」
「ここで、なんでそんなこと言う?」
「なんで、リードできないの?」

なんで、なんで、なんでーーーーーーて


なぜか
お相手の気に入らないところばかりが
目につきはじめちゃうんだよね



結果・・

この人【理想の人じゃない】ってなるわけ


なので、理想から離れてみる


じゃあ、妥協しろってこと‼


イヤイヤ妥協する必要はないのよ

 
あ・え・て


一度あなたの理想から離れてみる


「この人の素敵なところはどこかな」て
いいとこ探しをしてみる



そうするとね、視野が広がるわけよ



実際にあったクライアントさんのお話し・・

お友だちの紹介で出会った彼


ガーーーーーーン


全然理想の人じゃない・・えーん



その時はお友達も一緒だったから
そのまま食事に行くことに


で、食事の時に

「美味しい、美味しい」てニコニコして


話題も豊富ですっごく楽しかったんだって


お店の方にも帰りがけに
「美味しかったです。ありがとう」て
さわやかな笑顔ニコニコ


彼女は・・
全然タイプじゃないし
理想とも違う


でも‼

メッチャ、この人いい人かも・・


そしたら
素敵なところがたくさん見えてきて



「この人いいかも~ドキドキ」て思えたんだって


ふたりとも「結婚」したかったこともあったから
その後結婚を前提にお付き合いスタート


無事に婚約結婚‼


彼女の一言・・
あき子さーん、理想からちょっと離れるって
こういうことだったんだぁて実感
大好きな人が理想の人なんですね


そーーーーーーー!



大好きな人が理想の人なんです


今度はあなたの番ですよ


理想からあえて離れてみてね
視野が広がって
相手の素敵なところが見えてくるよ
そしたら
大好きな人が理想の人になるんだなぁウインク


募集中メニュー 【脱!妥協婚・脱!条件婚】人生で一番好きな人と結婚する個別相談
▶︎お申し込みはこちらから!