あけましておめでとうございます❣️

本年も良い一年にしてまいりましょう❣️( ´ ▽ ` )ノ💕

除夜の鐘を聞きながら去年も行きました地元の神社に参拝。去年よりもずいぶん暖かな元旦です‼️

浅草寺や鎌倉八幡宮だと参拝するのに3時間待ちとか当たり前ですが…(ー ー;)地元のここは15分位待てばご祈祷できます。
{74A152DC-666B-4D8B-A4F3-1C16C37DD2D2:01}

お焚き火。うっかり近づいて当たってるとダウンコートに穴ボコがらあくので要注意、(=^x^=)
{20983E86-D1E4-4F87-A47B-78510D54B364:01}

この冬は手放せないニット帽❣️あちこちで同じようなファッションが見受けられました。
{7366ACAA-0184-4031-A82A-80FC2F8266A5:01}

おみくじは吉❣️
願い事…二つの願いを一度に叶えんとすればわるし。

商売…吉大利なし
転居…いそぐな
恋愛…思い通りにならぬ

この辺りが特にツボに入ってニヤニヤ。( ^ω^ )
{0C853B1A-8F63-4889-AD94-57C591B90E2A:01}

帰り道の半月が煌々と輝いてキレイでした。
{81B7C838-8AE4-4B0B-ADC6-9B0B8FC45101:01}

そして元旦。赤ずきん森にあがる朝陽、いつにも増してパワーを感じました。
{37C3337F-88AD-46F5-8FD1-2E80149C4012:01}

ポカポカ陽気でリビングの胡蝶蘭、蕾がどんどん膨らみ開花が待ち遠しい。15個位蕾があります。(=^x^=)スギオの合格吉報と共にいっきに咲くといいなぁ。
{4F6DD9E4-77A7-43DD-BDA1-DEF857260AB6:01}

おせちは小さなお皿に並べて、メインはお雑煮。サラダはビーツとゴルゴ、スライス玉ねぎ、ゆで卵とマヨネーズで和え、チェダーチーズとお塩森少し加えたらめっちゃうま!ψ(`∇´)ψ
{5D8B28F1-CCE9-4C85-B8D5-CBBB49B15A4C:01}

今年のマイテーマは脱‼️
がんばります💕