Happy Halloween‼️
どんより曇り空で昨日から気温がいっきに下がったようでしたが10月最後の日はバタバタと( ^ω^ )。

昼は八王子で欧風カレー専門店のカキノキテラスへ。
https://www.facebook.com/kakinokiterrace
今夏オープンしたオーナーの孝子さんはFacebookでつながりのある方ですが、毎日のように王様の食卓のようなおいしそうなお料理を召し上がる超お料理上手。その孝子さんのお店なので期待大‼️(=^x^=)で伺いました。
{4F75BF84-5700-461A-AF71-796BB9604A5F:01}

八王子駅から15分位歩くと住宅街の一角にあるカキノキテラスに到着。その名の通り、おいしそうな柿の実がたくさんなっていました。店内にもさりげなく柿の実が。( ^ω^ )

{D7B7FF5C-0711-4D6C-9484-B06ED7172950:01}

カレー専門店ですのでたくさん種類があります‼️お初の今日はトロットロの角煮カレーを注文。辛さもご飯の量も選べて、本当にめちゃおいしかった!副菜をグリーンサラダかお惣菜かを選べます。今日はお惣菜にしました。カボチャの大学イモ、切り干し大根もうまーい‼️(=^x^=)

{9788B28A-B899-4AF4-B953-27AC8F4AF18C:01}

古民家を改装されて天井も高く、しょうめいも素敵。

{91EB16B8-9FB0-4B0B-B8DD-B4366FC67EF9:01}

とてもレトロな照明器具。ガラスに彫ってあるもようもシルエットになって美しい。
{28A4F9CA-174E-4215-BF97-101624ECEA2D:01}

そしてオーナー孝子さんのお宅へお邪魔しました。(=^x^=)玄関入ると素敵な応接間⁉️憧れるライフスタイルです!黒猫のチン君もおうちに似合う。
{FC294C39-0249-412E-9D85-7AB6048DE9EF:01}

チン君と撮影しようとしたら逃げられました‼️ψ(`∇´)ψ何かを察知されたか。
{06C4DD3E-F8F2-4B1E-B93E-5286A6D45F81:01}

孝子さんの娘さんが制作されてるかわいいアイテム
{7EDAF314-E638-4A40-B968-250C3AE3438D:01}

向かって左にいらっしゃるのが憧れの孝子さん★
{46769411-4FC5-475D-A068-9D0B5DF3E67A:01}

そしてHalloween夜の部は、友達がやってる鵠沼海岸のbistroへ遠征。
{FFF3ABB3-EAD7-4309-882D-CBC5894171D7:01}

広島県産牡蠣のアヒージョ‼️めっちゃおいしかった。
{EAF33E1B-0CFE-428B-B50A-713F9E777AA1:01}

鵠沼海岸のHalloweenは毎年バージョンアップ‼️徳川家康が来た!と思ったら、ポカスカジャンの省吾さん★全部ダンボール制作ですって‼️ψ(`∇´)ψどんだけ器用なんざましょ~⁉️
{B2DD944D-3B3E-4FDF-A782-6B85364F6CA7:01}

赤ずきんちゃんと家康のツーショット‼️さすがにミニスカは恥ずかしく、ちゃんと履いてます。( ;´Д`)
{1C69F2A8-926A-4758-B6B4-DE78C4CCC9B6:01}

皆さまお疲れ様でした。オトナの学園祭みたいなものですね。1日楽しかった‼️(*☻-☻*)