10日間のタイ旅行から帰ってきました!

バンコク3泊

プーケット3泊

チェンマイ3泊

 

 

 

家族それぞれのハイライトだけサクッと紹介ニコニコ

 

 

 

私はなんと言っても

民族市場でナガ族の布を買えたこと飛び出すハート

 

 

こどもにも

「あんなに興奮しているママ初めて見た」

と言われるほどアドレナリン出ましたラブ

 

 

 

長男は観光客の1人も居ない

超ローカルなマーケットに行ったことが

一番楽しかったそうウインク

 

 
 
 
次男は…
本当にこの旅で一番の出来事だったんですが
夜道でサソリに刺されて
タイの病院で注射を打ちましたガーン
 
 
 
 
結果何ともなかったので
「一生のネタができたね!」なんて言っていますが
肝を冷やしました…
 
 
三男は象のお世話をしたり象に乗って山を超えたり
エレファントキャンプが一番良かったそうです歩く
 
 
 
優雅そうですが
ここでもなかなかの出来事がありましたあせる
 
 
 
夫はなんと
予約していたエアビーを当日キャンセルして
急遽ホテルをとって移動することを
プーケットでもチェンマイでも繰り返しました不安
次男が、今回覚えた英語は
「My farther is crazy!」
 
 
プーケットではマリオットに移動
 
 
 
また旅ブログでアップしていきたいと思います音譜
 
 
 
体調としては舌が荒れてしまい今も痛い悲しい
疲れでドライマウスが悪化したのか
栄養や胃の関係なのか…
2、3日様子みて変化がなければ病院行こうかなぁ