こんにちは照れキメコマカ日記にご訪問頂き

ありがとうございます。

宇都宮アロマデトックスサロン

MotherTreeセラピストAyumiですキラキラ音符

 

ラブレター幸せなご報告

6月に結婚式を挙げると一生涯にわたって幸せな

結婚生活を送ることができると言い伝えがあるように

マザーツリーのお客様でも2組のカップルが6月に

結婚式を挙げられました。

この時のタイミングでお手入れをさせて頂けて

私も幸せ分けて頂きました照れ飛び出すハート

(お写真のクッキーはクイーン洋菓子店さんにて

オリジナルで作って頂いた花嫁さんこだわりのクッキー

とっても美味しかったです気づき

 

 
もう一つ、
お客様から妊娠のご報告があり
嬉しさの余り泣いてしまいましたニコニコラブラブ
マタニティさんも安心して使えるオイルにアロマを
ブレンドしましたウインクアロマオイルはつわりが落ち着いたら
セルフマッサージとしてお使いいただけますOK
ドイツハーブのマリエンハーブティーは
妊娠周期に合わせたハーブブレンドで
心穏やかに過ごせるようにとの思いでお届けラブラブ
そして、お腹の赤ちゃんが順調に育ちますようにキラキラ
 
 
 
安定期に入られたらマタニティケアで
お会いできるのを楽しみです照れキラキラ
 

 

アロマセラピストAyumiあしあと

 

サロン専用@LINE