こんにちは照れキメコマカ日記にご訪問頂き

ありがとうございます。

宇都宮アロマデトックスサロン

MotherTreeセラピストAyumiですキラキラ音符

 

今日は美容商材の展示会があり、一年ぶりに

『ビックサイト』へ来ました花

ラッキーな事にお天気にも恵まれ、朝の早起きも清々しい気分になりますねおねがい

 

 

 

 

 

 

さて、そろそろ必要を感じて

『ハーブピーリング🌿』体験しました音譜

やりたいと感じたら、すぐ行動が大切ですねびっくりマーク


ハーブピーリングはと、ハーブなどの植物や海藻由来の成分を配合した薬剤を使って、肌のピーリングををする施術のことです。

そもそもピーリングとは、肌表面にある古い角質や余分な角質を取り除き、表皮の細胞の新陳代謝を促すものです。

 

通常角質は、28周期で剥がれ落ちて新しい肌に生まれ変わりますが、加齢とともに遅れがちに。

30代~40代になると約45日周期ほどの日数が必要になってきます泣くうさぎ

ハーブピーリングは、肌表面の古い角質を剥がす一般的なピーリングはと異なり、肌内部まで働きかけるのがポイントですウインク


10種類の天然ハーブとミネラル成分を豊富に

含んだサンゴ抽出や海藻から構成された

特殊な棘上成分を、お肌の基底層に浸透させる

ことで、細胞分裂を活発にし、約36~48時間かけて血液循環を促進、コラーゲンの生成を促し、肌細胞の活性化していきます。内側からの刺激によって古い角質が自然に剥がれ、有効成分が浸透するので、肌の内側・外側、両方の健康に良いということです拍手

ハーブピーリングには、施術後のダウンタイム

(回復期間)があるのも特徴ですキラキラ

 

二重丸一般的な効果

クローバーお肌のターンオーバー促進

クローバーニキビ跡の改善

クローバーオイリー肌の改善

クローバーシミ、シワ、法令線のアンチエイジング

クローバー角質、毛穴ケア

クローバーリフトアップ

 

今回は、せっかくなので即効性と高い効果を

求めたい私はダウンタイム有りの数日後には

皮が剥離してくるコースにしましたラブラブ

 

『ハーブパック中』→『ハーブパックオフ直後』


ハーブのパックを入れ込んでいる最中はチクチク

部位によってはヒリヒリするような感覚ハッ

一番痛みを感じたのが首でしたピリピリ

インストラクターのお姉さんにお聞きすると

初回は痛くても継続すると、

痛さの感じ方が軽くなってくるとの事で

ほっとしました照れ飛び出すハート

 

キレイになるためには、やはり多少は

痛みが伴いますね爆笑アセアセ


 これからダウンタイムが2〜3日続きますが、

1回でおでこと首のシワが薄くなってくれたら

と淡い期待と共に、1週間後の皮が剥けた後が楽しみですスター

 

 

アロマセラピストAyumiあしあと

 

サロン専用@LINE