腸内フローラをたっぷり増やして! | 阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

過去・現在・未来を自然の摂理で紐解くフューチャーセラピスト、阿部多江子の幸せの道しるべ

路地栽培の緑の濃い野菜と根菜をたっぷり食べて

心身共にパワーアップをはかりましょう !



ストレスが溜まると

胃腸のコンディションの乱れに陥ることもありますね。


腸内フローラをたっぷり増やせる、

特に緑黄野菜を召し上がれ。


でもハウス栽培ではチョッピリパワーが弱いかも。



露地栽培のパワー溢れる緑色の濃い野菜を召し上がって下さいね



二黒大地のオーラ人の貴方。



今までの努力の積み重ねが、

成果として現れてくる絶好調な運気の4月です。


あなたの穏やかな、そしてボランティア精神溢れるパワーが、

皆さんの評価を受け大活躍できる今月です。


その為にもあなたの体調を整えることを何よりも先決に!




マザーTaeko