例年ならば・・・ | 阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

過去・現在・未来を自然の摂理で紐解くフューチャーセラピスト、阿部多江子の幸せの道しるべ

いつもならば、春の温かさに喜んでいてもよい時節。


今年は、驚くほど寒い日が続いていますね。

体調管理しっかりしておきたいところですね。


それでも、よく見ると、

つくしなどは、すでに顔を出しています。


今月は、

肝臓や目に優しい食べ物…

『苦味のある野菜』を食べて、

体の内側からデトックスを心がけご活躍下さい。


ごま油のてんぷらなどはおススメですね。






ここからは~ダイレクトメッセージ~を贈ります。


七赤湖のオーラ人の貴方へ。


注目のスポットライトが頭上から輝き溢れる運気月です。


今迄、頑張ってきた仕事や趣味で貴方に注目が集まります。


もしも隠し事がばれそうになったら謝るが勝ち。




評価を受けてステージに立てたときは

謙虚に感謝を伝えれば

あなたの評判は更にアップ間違い無しです。


マザーTaeko