結び昆布 里芋 ごぼう 干し椎茸 焼きねぎ…野菜おでん! | 阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

過去・現在・未来を自然の摂理で紐解くフューチャーセラピスト、阿部多江子の幸せの道しるべ

皆さま、ごきげんよう。


身体の中から温まるお食事、できていますか?


腸が元気になるお食事を

今日はご紹介しましょうね。


腸の活性化を図ることで、

体調が整い、実力発揮もスムーズになることまちがいなし!


「野菜のおでん鍋!」



結び昆布

里芋

ごぼう

干し椎茸

焼きねぎ・・・



これらの食材をしっかり&たっぷり入れて召し上がれ♪



~八白山のオーラ人の貴方へ~


1月下旬、大忙しでしたか?




今月あなたを応援してくれた方はどなたでしたか?

振り返ってみましょう。



普段のあなたは、1人で頑張り過ぎるタイプ…。


であるならば、

今月、バックアップして下さった方には、要注意人物ですからね!



マザーTaeko



野菜おでんで、心身ともにパワーアップ!!