変化の波をどう泳ぐか | 阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

過去・現在・未来を自然の摂理で紐解くフューチャーセラピスト、阿部多江子の幸せの道しるべ

みなさま、こんばんは。


12月師走。


12月も下旬に突入し、

行き交う人も、皆、何となく気忙しい気配を感じる毎日ですね。


今月は、いろいろと、お付き合いもあって、

夜更かし、暴飲暴食があったり・・・という皆様も

多いのではないでしょうか?


そんな生活リズムでも、健康を保つための一手を打ちましょう。


飲み始める前と飲んだ後に

蜆の味噌汁、また翌朝にもう一椀、必ず召しあがること!!


肝機能ダウンの対策を是非お忘れなく!


お豆腐料理も、

冬の名物のものばかりなく、蜆の味噌汁ではしとして。


さぁ、
六白太陽のオーラ人の皆様にメッセージを伝えておきましょう。


善きにつけ、悪しきにつけ、様々な事が、明らかになる気配月です。


変化の波をどう泳ぐか


それがテーマになりそうな2015年。



チャンスをものに、

自分らしく泳ぎきるためにも、先ずは心身の健康が鍵になりますね。