貴方の感性を知っていただきましょう! | 阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

過去・現在・未来を自然の摂理で紐解くフューチャーセラピスト、阿部多江子の幸せの道しるべ

皆さま、ごきげんよう!



皆さま、ご自分の直感、信じていますか?


きっと私のブログを欠かさず読んでくださっている貴方なら、

このブログを読むごとに、

その直観力は研ぎ澄まされているのではないかしら?



その直観力を磨いて、

来るべき時に、しっかりチャンスをつかめるようになさってくださいね。



そして、

今日は、

今年の活躍の真価が問われる!?


そんなテーマに直面する六白太陽のオーラ人の皆さまへ・・・

ダイレクトメッセージ!




「自分の直観力を、言葉で さりげなく伝える!」






普段の貴方なら、

大所高所から物事を捉え、

言葉少なにしか表現なさらない…のでは??



そんな貴方も、
今月は思い切って、

言葉の表現を、もっとストレートになさってみませんか?




優しい笑顔と

穏やかな表現を交えて、

周囲の方にあなたの感性や直感をお伝えしましょう。



さり気なく伝える事で、

あなたの運気はアップする事、間違いなしですよ!