自然界からの影響をダイレクトに受けてしまう貴方へ | 阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

過去・現在・未来を自然の摂理で紐解くフューチャーセラピスト、阿部多江子の幸せの道しるべ

皆さま、ごきげんよう。




今週は連休明けから


台風の脅威にさらされましたね。




中には…、


お仕事等に影響が出てしまい、ペースが崩された…


という方もいらっしゃるかもしれませんね。




今週も残りわずか!


乗り切りましょう。










五黄帝王のオーラ人の貴方




9月に浴びた多くの方々からの注目。


それによる緊張の疲れが出るのが今月のコンディション。








われわれ人間は、


各々の生まれながら個性や運の差こそあれど、


地球上で暮らす限り、


自然界からの影響を受けています。






五黄の方は、その影響がストレートに現れます








だからこそ、


周囲の方々への協調性と謙虚な姿勢が幸運の鍵となるのでしょう。






笑顔でもっと、周囲の方々との協調性をアピールなさり、ご活躍下さいね。












マザーTaeko