言葉は無用、見つめ合う心のゆとりが愛をそだてる | 阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

過去・現在・未来を自然の摂理で紐解くフューチャーセラピスト、阿部多江子の幸せの道しるべ

皆さま、ごきげんようヒマワリ


蝉の声も一段と大きく、8月も半ばに突入していきますが、いかがお過ごしですかはてなマーク



盆も何もなく、お仕事詰めの方も少なくないと思います。

逆に、稼ぎ時だ!という方も多いはずです。



ハードスケジュールの中にいて、

ついつい、大切な方とのお時間をとっていない…汗という方、いませんかはてなマーク



デートタイムはご自身でおさえておかないと

折角のラブ運も、指の間からこぼれてしまいますから、お気をつけ下さいね1

恋人やパートナーとの関係は慎重にクローバー


相手の状態に配慮した、デート作戦で愛を温め合って下さいねドキドキ



言葉は無用、見つめ合う心と時間のゆとりが愛を育てます薔薇







三碧雷のオーラ人の皆様は、モテモテの8ラブラブ

仕事面でも、かなりハードスケジュールになる好調気配ニコニコ




相手の心情を先読みして、言葉も態度も思いやりを持って控え目に!」を心に留めてお過ごしくださいヒマワリ