ダイエットのための生活スタイル | 阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

過去・現在・未来を自然の摂理で紐解くフューチャーセラピスト、阿部多江子の幸せの道しるべ

皆さま、ごきげんようチューリップオレンジ


先日、新社会人になられる素敵な女性から、ダイエットな話が出ました。


朝食抜いてダイエットしたい・・・という内容のものでした。


確かに、新生活、なれないことばかりで大変なことと思います。


朝食を抜くというダイエットは、個人差、体質の問題も絡みます。


私自身は、

朝食をとることで、

睡眠時の低い代謝モードから、

日中の高いモードへの切り替えがスムーズになり、

バランス良い基礎代謝モードで活動できるはずだと考えております。


時間がなくても、朝食をほど良く食べ、

太りにくい身体作りと健康的なパワフルな活動をなさっていただきたいなと思っています。



がんばれビックリマークフレッシャーズチョキ