そろそろ、胃腸を鍛えておくシーズンかしら? | 阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

過去・現在・未来を自然の摂理で紐解くフューチャーセラピスト、阿部多江子の幸せの道しるべ

皆様、ごきげんよう音譜


そろそろ、

クリスマスパーティや忘年会にむけて、幹事さんはじめ、お忙しくなるころかしら(笑)?


そんなシーズンに突入しても、皆様の健康だけはお守りしたいところですねグー


12月、パーティーシーズンに備えたお食事をしてまいりましょうニコニコ



そこで、おススメ食材はこちら音譜



胃腸に優しいお野菜、  山芋 & 大根  !!


しっかりたっぷりいただきましょうナイフとフォーク



消化酵素をたっぷり含んだこの食材チョキ


ぜひぜひ、こまめに摂ってみてくださいね。




さぁ、「超」という一文字がつくほど、忙しいあなたは…。



三碧 雷のオーラ人のあなたニコニコ




あなたの活躍を

じっくりと注目していらっしゃる目上の方の存在が気になるところですわよラブラブ



12月は公私共にあちらこちらからお誘いもかかることでしょうベル


ご自分の体力を過信なさらずに、ご活躍をグッド!







*********


来年の手帳


「阿部多江子のGood Luck Note 2014」   の予約受付スタートしています!



ぜひ、来年のプロデュースにお役立て下さいませ旗