能ある鷹は爪を隠すべし!! | 阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

過去・現在・未来を自然の摂理で紐解くフューチャーセラピスト、阿部多江子の幸せの道しるべ

みなさま、ごきげんよう!



昔の方は、素晴らしい言葉を我々に多く残してくださいましたね。ニコニコ



多くのことわざからの気づきは、学び多く、我々を豊かにしてくれますね。




今日はそんなことわざの一つで、誰もが知っている言葉。




能ある鷹は爪を隠す



この言葉を、今月、よくかみしめていただきたいのが、六白 太陽のオーラ人のあなた。



公私共に周囲の方々から、注目を浴びる気配漂う11月です。


言葉少なめなイメージを持たれているあなた。


今月こそビックチャンスの到来です!!



直観力も冴える雷今月です。


周囲の反応をしっかりと見ながら、

プレゼンテーションや自己アピールのできる場に立つようにしましょう晴れ




ご自分が人前で口になさったことは必ず、実行できる 六白 太陽のオーラ人のみなさんですニコニコ


ご自分の力を信じて実行していきましょう!!