謙虚さ、真面目さが才能発揮の場を広げます | 阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

過去・現在・未来を自然の摂理で紐解くフューチャーセラピスト、阿部多江子の幸せの道しるべ

皆様、ごきげんよう。

年始から新年会、パーティなど、交際活発なあなたかしら?


人づき合いの忙しさ、好調さから

周囲の方への感謝や気配りを忘れてはいませんか。


リーダーのポジションにあるあなたなら、

常に謙虚さと真面目な精神で

自分の能力発揮の場を広げていく努力を

お忘れなきように!


あなたの評価を左右するかもしれませんよ



Today's special massage
生まれながらにして、強運の持ち主の五黄帝王のオーラ人のあなた!

あなたの悲しみや痛みの基準は

世間一般とは違う物差しである事を自覚しましょう。


あなたの個性を際立たせる為に、

謙虚さと真面目さのアピールを
常日頃から忘れずに行動しましょうね