貴方への幸せ メッセージ 続き | 阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

過去・現在・未来を自然の摂理で紐解くフューチャーセラピスト、阿部多江子の幸せの道しるべ

五黄帝王のオーラ人の貴方へ


色々と思う事、多々有れど、自分の心&気持ちを大切にしながら、先ずはテーマを一つに絞り、漸進しましょう


LUCKYWAYは北西&南



六白太陽のオーラ人の貴方へ


貴方の長所を自然体で表現出来るよう、意識しながら行動してみましょう。貴方らしさを際立たせることが幸運のカギです!


LUCKYWAYは南!



七赤湖のオーラ人の貴方へ


じっくりと九月十月の行動指針を見直し、調整なさるチャンス日です!先輩や親族を含めた目上の方が貴方の吉凶の鍵を握るキーパーソンですからね。対応は丁寧に!


LUCKYWAYは北西&南



八白山のオーラ人の貴方へ


柔よく剛を制す?
どんなに忙しくても、何が起こっても穏やかな心で、互いに相手の目を見て、聴き語り合いましょう。
きっと貴方の良き方へ道は開けます


LUCKYWAYは南



九紫火のオーラ人の貴方へ


何が何だか、分からない出来事が起こっても、慌てず凛と構えていましょう。時が解決する事をかえって拗らせないように。 笑う門には福来たる。
今まで皆さんに福のお裾分けをしてきた方はとてもハッピーなハプニングが起こりそう!

LUCKYWAYは南&
北西


皆さん換気を充分になさり、どうぞ
風邪にお気を付けて良いサンデーナイトをお過ごし下さい。



皆様の幸せ
アドバイザー
マザー多江子