あなたの言葉遣い、周囲の人に見られていますよ | 阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

過去・現在・未来を自然の摂理で紐解くフューチャーセラピスト、阿部多江子の幸せの道しるべ

みなさん、こんにちは。


オリンピックも終盤ですね。

連日の日本の選手たちの活躍、嬉しい限りですね。


華やいだ気分と、夏休みモードで

御自身のことには、無頓着に行動なさっていませんか?

そういう時こそ周囲の視線を集めてしまいがちに。


注目を集めているときの

目上の方への言葉遣いや、さりげない先を読んだ行動が

あなたの魅力と能力を輝かせるカギですよ。



特に八白山のオーラ人のあなた。

公私共にイメージアップを図れるチャンス月です。

目上の方への対応をもっと丁寧にして

チャンスを掴んでくださいね。



明日のLucky wayはマザーTaekoのHP をご覧ください。