月曜、今日は九紫中宮の日 | 阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

過去・現在・未来を自然の摂理で紐解くフューチャーセラピスト、阿部多江子の幸せの道しるべ


皆様お早うございます


寒さの底が見えない寒さですが、東京は快晴のお天気。
貴方らしい笑顔の一日になりますように。


今日のハッピーアドバイスをどうぞご覧下さいね。

一白水のオーラ人のあなたへ

会話のセンスが運を引き寄せる決め手!語彙は選んで控え目が効果大ですよ。


LUCKYWAYは東



二黒大地のオーラ人のあなたへ

親類や家族の事で嬉しい事が起こる気配日、但し出費がらみかも?損して得取れ!収支はプラスになりますよ


LUCKYWAYは近南東


三碧雷のオーラ人のあなたへ


パワフル月曜日!貴方の直感力が、生かせるように、上司先輩とのコミュニケーションバランスを意識して行動なさると、運気上昇!の一日


LUCKYWAYは近北西


四緑風のオーラ人のあなたへ


自分の思い通りにならない事が起こっても今日は想定内の運気日です。笑。
貴方のポーカースマイルでピンチをチャンスに変えて行きましょう。


LUCKYWAYは北東



五黄帝王のオーラ人のあなたへ

本業に集中なさると成果があがります。
家族や部下と一緒にゆっくり食事を楽しんで吉日と出来ますよ。


LUCKYWAYは西



六白太陽のオーラ人のあなたへ


冴えた直感力を生かして、活躍出来る好調運気日です。言葉は両刃の剣!?大切な事を伝えるときは、くれぐれも穏やかな話し方と笑顔でね。

LUCKYWAYは西



七赤湖のオーラ人のあなたへ

周囲の方との人間関係が良好な今日です。目上の方への相談やお願い、礼儀を弁えたアプローチで成功を掴み取りましょう。

LUCKYWAYは近東南


八白山のオーラ人のあなたへ


身近な五黄帝王のオーラ人と協力し合いビッグチャンスを手に出来る運気日です。
お互い様お陰様のキャッチボールが幸運のカギです。

LUCKYWAYは近西



九紫火のオーラ人のあなたへ


貴方の直近の目標を達成出来る、結果が出る今日。
プライドより、未来のビジョンを見据えた上での、
謙虚な対応が貴方の成功に直結ですよ。


LUCKYWAYは西


それでは皆様、
心もスタイルもオシャレを意識して素敵な一日をお過ごし下さいね。



マザー多江子