1月27日のイベント出演のご報告 | 阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

過去・現在・未来を自然の摂理で紐解くフューチャーセラピスト、阿部多江子の幸せの道しるべ

今日、住友不動産ハウジングセンター主催で

カルチャーイベントに先生が講師で話されましたキラキラ


タイトルはコチラコチラコチラ


『2012年!!あなたの運気をアップする開運の道しるべ』

                           でした。


   


マザーTaeko 幸せの道標・みちしるべ


マザーTaeko 幸せの道標・みちしるべ

参加なさった皆様、段々と身を乗り出して聞いてらっしゃいました。


先生は最初は参加者の年齢に合わせてゆっくりの口調でしたが

段々、乗って来られ、早口になられてましたプッ


その様子をドキドキしながら眺めていた私ですニコニコ


マザーTaekoのアシスタント日記OYより


今日、ご参加下さった方々がオフィスクラスや朝日カルチャー講座で

ご縁がつながりますように感感謝おじぎ