【インストラクター養成講座】実技も中盤に♪ | 大阪府堺市・大阪狭山市の子育て支援団体「日本マザーズハグ協会」のブログ

大阪府堺市・大阪狭山市の子育て支援団体「日本マザーズハグ協会」のブログ

【大阪】ベビーマッサージ、チャイルドマッサージ、ベビーヨガのインストラクター資格取得を目指す!楽しい子育てをサポートする女性のための団体です

【1月20日 ベビーマッサージインストラクター養成講座を開催しました

こんにちは

親子でギュッラブラブとハグしてママも笑顔になる
大阪府堺市・大阪狭山市の育児を楽しむサロン

Happy Hug-ハピハグ-&日本マザーズハグ協会代表の本田真依です
音譜



羽1月20日(水)羽


今日は、
ベビーマッサージインストラクター養成講座を行いました


実技の勉強もいよいよ中盤

今日も前回お伝えした部分の手技の復習から入りました。
もちろん、お子さま連れでのご受講ですが、とてもよく練習されているな~と感じる実技をいつも披露して下さっていますきらきら
今日もまた、前回よりもステップアップした成果を見せて下さいましたUP


復習の後は、今日もまた新しい実技をお伝えしました

復習すべき範囲がどんどん広くなってきていますが、実技はとにかく練習です!
すき間時間を上手く利用して、技術を楽しく身に付けていっていただければと思います

資格取得まで、あと少し

これからも一緒に頑張っていきましょう~sao☆
次回の授業もよろしくお願いします矢印


---------------------------------------

インストラクター養成講座は随時開講しておりますbaby_stand02
詳細はコチラ

そして。
各種教室も、随時開催中です赤ちゃん・ハイハイ

レッスン日の詳細&お問い合わせ&ご予約は、クリックコチラ 

みなさまのご参加をお待ちしております

(本田真依)

子育て応援団のロゴマーク

「Happy Hug-ハピハグ-」は、さかい子育て応援団の一員ですにこり


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

ペタしてね